見出し画像

日本の女性ジャズ・シンガー”青紀ひかり”の音楽を知ったら、アナタはその虜になるかもね、かもね、そうなるかもね???好きになっちゃうかもね💘

🌈【青紀ひかり】🌈

深みのあるウィスパー・ヴォイスのジャズ・シンガー”青紀ひかり”の音楽、歌声、ルックスを知ったら、アナタはその虜になるかもね、かもね、そうかもね???
好きになっちゃうかもね💘

ボクたちはすでに彼女の虜になって”ぞっこんラブ”なんです💦💦💦

♬ボクたちをメロメロにした彼女の音楽動画を以下に貼付しました。

アナタもボクたちのようになるかもね!?
それでは、お聴きください🎶🎶
※全13曲+おまけ3曲

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤


★青紀ひかり 「My Foolish Heart」

★青紀ひかり 「Viva la vida」

★青紀ひかり 「Personal Jesus」

★青紀ひかり「Don't think twice, It's all right」

★青紀ひかり- Agua De Beber

★青紀ひかり「These boots are made for walkin'」

★青紀ひかり- Sway

★青紀ひかり 「Light my fire」

★青紀ひかり「Alfie」

★青紀ひかり「Into The Groove」

★青紀ひかり Love You Like A Love Song

★青紀ひかり「Two for the road」

★青紀ひかり 胸がいたい

いかがでしたか??

アナタも彼女に”ぞっこんラブ”になったでしょう💘

ここまで読んでくださったアナタには、
上原ひろみさんの上質なピアノ音楽を
ご用意しました🎹🎹

お聴きください🎶🎶


★上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト - 「MOVE」

★Hiromi The Trio Project . "Alive" live at Tokyo International Forum A

★Hiromi Uehara - Voice - Jazz à Vienne 2011

🌈この記事はジャズのべっぴんさんの音楽で”ジャズざんまい”でした!!
ワタシは大満足です👍👍
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣

✨ワタシも青紀ひかりさんに当たり前田の
すしざんまい”ぞっこんラブ”ですよ💘


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#青紀ひかり
#上原ひろみ
#毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?