見出し画像

”朝・モーニング”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘         #邦楽編

画像1

”朝・モーニング”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘        
#邦楽編  です!!
※全17曲+おまけ3曲

画像2

それでは、よろしくお聞きください🎶🎶


🌞🐓🌞🐓🌞🐓🌞🐓🌞🐓🌞🐓🌞🐓


★ORIGINAL LOVE/朝日のあたる道

★CHAGE and ASKA モーニングムーン

★ANRI/モーニング スコール

★DREAMS COME TRUE - うれしはずかし朝帰り

★DREAMS COME TRUE - 「朝がまた来る」

★ゆず Asamoyake

★epo 朝のドライブ

★荒井由実 - 朝陽の中で微笑んで

 ★Hi-Fi Set 朝陽の中で微笑んで 

★Tulip - 娘が嫁ぐ朝

★五十嵐 浩晃 「ペガサスの朝」

★岸田智史 きみの朝

★前野 曜子 / 別れの朝

★浜田省吾 朝のシルエット

★今井美樹 とっておきの朝を

★安全地帯  朝の陽ざしに君がいて

★竹内まりや Morning Glory



おはようございます🌞🌞
ハロプロが大好きな指原莉乃です✌✌✌✌✌✌

、、、「まだ朝がつくグループで出て来ていないあのグループがいるじゃん」と思っている方のためにワタシがそのグループの曲をご用意させていただきました!!

画像3

そうです!!
一番最初に取り上げないといけないモーニング娘さんがまだ出ていないのです。
なので、モーニング娘さんの曲をおまけ曲でご用意しました!!
ファンのアナタ、お待たせしました\(^o^)/

★モーニング娘。 『サマーナイトタウン』

★モーニング娘。 『ザ☆ピ〜ス!』

★モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』

ありがとう!! サッシー!!

ワタシは大満足です💘\(^o^)/

画像4


、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#朝がつく曲
♯モーニングがつく曲
#毎日投稿


この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?