見出し画像

”春を感じる音楽”を聴きたくなった🎶🎶 #洋楽編 PART2


”春を感じる音楽”を聴きたくなった🎶🎶     #洋楽編  PART2です!!

🌈最近結婚したおめでたい僕アンガールズ田中の選んだ”春を感じる音楽”の動画を以下に貼付しました。

僕が選んだ曲を聴けばアナタもいいことがあるかも知れませんね(笑)
※全24曲+おまけ6曲


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


★QUEEN - Bicycle Race

★Queen - Don't Stop Me Now

★Eric Carmen Change of heart

★Eric Carmen - Sunrise

★Elton John - Crocodile Rock

★Elton John - Daniel

★クリフ・リチャード Cliff Richard/恋はこれっきり We Don't Talk Anymore (1979年)

★Cliff Richard - The Young Ones

★TIMOTHY B. SCHMIT - So Much in Love

★Timothy B. Schmit - Make You Feel My Love

★Everybodys Talkin' (capo 2) by Harry Nilsson simplified play along with scrolling chords and lyrics

★Without You (capo 4) by Harry Nilsson play along with scrolling guitar chords and lyrics

★Air Supply - Making Love Out Of Nothing At All

★Air Supply - Here I Am (Just When I Thought I Was Over You)

★Bread - If Original [1971]

★Bread - Make it with you (1970)

★America Sister Golden Hair

★America - Ventura Highway (1975)

★Paul Davis‐I go crazy 

★Paul Davis‐ Cool Night

★サイモンとガーファンクル スカーボロー・フェアー

★サイモンとガーファンクル コンドルは飛んで行く

★Paul McCartney - Blackbird

★Paul McCartney - No More Lonely Nights

いかがでしたか??
ジャンガ、ジャンガ、ジャンガとした選曲は最高だったでしょう✌✌
春を感じて頂けましたか!?
アナタもきっといことありますよ👍👍

最後はこの記事に相応しいブルース・スプリングスティーンの兄貴の曲で締めます。


★Bruce Springsteen - Born In The U.S.A.

★Bruce Springsteen - Born to Run

★Bruce Springsteen - Nebraska - The Song

★Bruce Springsteen - Hungry Heart

★Bruce Springsteen - The River

★U.S.A. For Africa - We Are the World

”Born In The Hirosima”のアンガールズでした👋👋

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!





#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#春を感じる音楽
#春歌
#毎日note

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,422件

#私の勝負曲

7,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?