見出し画像

恋・愛ソングをいっぱい集めました💘  #洋楽編

画像1

恋・愛ソングをいっぱい集めました💘  #洋楽編
※全26曲

💙💛💗💙💛💗💙💛💗💙💛💗💙💛💗


★HONNE - Day 1

★The Chainsmokers - Closer

★Billie Eilish - bad guy

★One Direction - What Makes You Beautiful

★The Chainsmokers - Paris

★Ariana Grande - Baby I

★Ariana Grande - The Way ft. Mac Miller

★Taylor Swift - Love Story

★Taylor Swift - Lover

★Beyoncé - Crazy In Love ft. JAY Z

★Ne-Yo - Sexy Love

★Maroon 5 - Girls Like You ft. Cardi B

★Ed Sheeran - Shape of You

★Sam Smith - Stay With Me

★Elton John - Don't Go Breaking My Heart

★Chicago - If You Leave Me Now

★ピーチェス&ハーブ 恋の仲直り

★Bruno Mars, Anderson .Paak, Silk Sonic - Leave the Door Open

★Charlie Puth - We Don't Talk Anymore

★Celine Dion - My Heart Will Go On

★Enya - Only Time

★Mariah Carey - Hero

★HONNE - free love

★HONNE - Day 1

★Whitney Houston - I Will Always Love You

★J Lennon LOVE.

恋と愛でいっぱいだったね❣❣

ワタシたちもマルマル・モリモリです💮💮

画像2

画像3

それでは、👋👋さようなら👋👋



最後までありがとうございました!!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#毎日投稿 #恋愛曲
#マルマルモリモリ


この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,431件

#私の勝負曲

7,972件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?