見出し画像

私のフォロワーが今年の1月11日に777人になりました!!ゾロ目続きで大変珍しいことだったので記事にしました📢~~✌✌

画像1

今年の1月11日に新しいフォロワーさんからフォロワー申請メールが届いたときに、どれくらいのフォロワー数があるのかを確認したところ、上記画像の数字だったので「これは、ゾロ目や!ラッキーな数字やな、フィーバーやで!!」と思いましたが、そのときは、ボーとしてアホなお笑いのテレビ番組を観ていました。、、、、、、、、、、
が、しかし、「ちょっと待てよ、今日は何の日や?1月11日の成人式やないけ!!!」とゾロ目が続いたことに気がついて、「こりゃ、記念日やで!!」と思いひとりで密かに、宝くじに当たったかのように「おめでたいな!!」と喜んでいました\(^o^)/

📢~~ありがとうございます・ありがとうございます・今年はおめでたいですねぇ~~染之助・染太郎です!!

画像2

私はフォロワー数の数字に関して、あまり意識をしていませんでしたが、このフォロワー数を鑑みて、改めて私をフォローし応援してくださっているアナタにお礼を言わなければならないと思いました🙇😢

このラッキーデイは、私だけの日ではなく、アナタと一緒に喜びたい”記念日”と思ったので3日遅れになりましたが、記事にしました!!

今回の楽曲は何を貼付したかと思いますか??
”当たり前田のクラッカー”ということで、洋楽アーティストの”Lucky Day”を選びました!!
※全7曲(ラッキー・セブンだぜ✌😘)

画像3


🌈アナタの幸運を願って🍀
それでは、お聴きください🎧🎶🎶


★Lucky Daye - Love You Too Much

★Lucky Daye - Roll Some Mo

★Lucky Daye - Over

★Lucky Daye - Fade Away

★Lucky Daye Daye Ones Live Performance: "Late Night"


★VanJess - Slow Down  ft. Lucky Daye

★Lucky Daye - How Much Can A Heart Take Ft. Yebba


私は今以上にフォロワー数を増やしたいとは全く思っていません!!
今応援してくださっているアナタのことをもっと大切にしたいのです!!
それでは、これからもよろしくね!、👋👋✌✌

画像4

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ラッキーデイ #成人式
#777 #1月11日
#毎日投稿


この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?