見出し画像

🍂音楽の秋はこんな音楽を聴いてみませんか!? #洋楽編

こんにちは、杉村太蔵です。



🍂音楽の秋はこんな音楽を聴いてみません
か!?  #洋楽編

🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹


ぼくの好きなアーティストの動画を以下に
貼付しました🎶🎶
※全25曲+おまけ5曲






★SHAKATAK  Eyes Of The World

★SHAKATAK Said & Done

★SHAKATAK DAY BY DAY

★The RAH Band - The Shadow Of Your Love

★Rah Band Messages from the Stars

★Rah Band Tears & Rain

★Joe Sample U Turn

★Joe Sample When Your Life Was Low

★Joe Sample Seven Years of Good Luck

★GEOGE DUKE  Reach for It

★GEOGE DUKE   Dukey Stick

★GEOGE DUKE  Born to Love You

★Bob James, David Sanborn - Maputo

★Bob James,More Than Friends

★Bob James - Feel Like Making Love / Night Crawler

★Richard Clayderman - Ballade Pour Adeline

★Richard Clayderman A Comme Amour 

★Richard Clayderman - Love Story

★David Foster sin ti: ()

★David Foster Night Music

★David Foster & Katharine McPhee - My Grown-Up Christmas List

★Paul Mauriat Love In Every Room (Même Si Tu Revenais)

★Paul Mauriat Padrino

★Paul Mauriat Love Story

★Paul Mauriat Penelope

太蔵さん、顔に似合わず、いい音楽を聴いて
いるね👌👌

太蔵さんに最後の曲を頼まれたので、僕の好きなピアニスト、ハービー・ハンコックの曲を
以下に貼付しました。

noteのミナサン、最後まで記事を読んでくださいね🙇💦💦

★Herbie Hancock Watermelon Man

★Herbie HancockMaiden Voyage

★Herbie Hancock Butterfly

★Herbie Hancock - Autodrive

★Herbie Hancock - Rockit


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ピアノ音楽
#毎日note

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,410件

#私の勝負曲

7,885件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?