見出し画像

ELLEGARDENの16年ぶり新曲“Mountain Top”が配信リリースされたのでELLEGARDENの特集記事を書きました🖊🖊

ELLEGARDENが、16年ぶりとなる新曲“Mountain Top”を配信リリースしました。

画像1

新曲配信の曲を貼付するだけでは、記事が寂しいので、他のELLEGARDENの過去の曲も一緒に集め添付しました✌✌


タカシ!彼らはボクたちよりトレンディだよね!?
ハゲラッチョ👌👌チェケラッチョ👌👌やね

画像2

📢~斎藤さん!何わけのわからいこと言ってるんだよ!!

だってオレは斎藤さんなんだぜ、、、。

それでは、彼らのカッケェ曲をいっぱいかけるぜ🎶🎶

みんな聴いてくれよ🎧🎶🎶
※全曲16+おまけ5曲


★ELLEGARDEN - Mountain Top

★ELLEGARDEN「Supernova」

★ELLEGARDEN「スターフィッシュ」

★ELLEGARDEN「no.13」

★ELLEGARDEN「風の日」

★ELLEGARDEN「Salamander」

★ELLEGARDEN Eat music in the same LIVE HOUSE~」

★ELLEGARDEN 「Alternative Plans」

★ELLEGARDEN Fire Cracker

★ELLEGARDEN「Make A Wish」

★ELLEGARDEN「Marry Me」

★ELLEGARDEN「虹」

★ELLEGARDEN Red Hot

★ELLEGARDEN 高架線

★ELLEGARDEN「ジターバグ」

★ELLEGARDEN Space Sonic

斎藤さんからのリレーでハゲラッチョのオレ小峠が引き継ぎます。

画像4

オレもエルレが大好きなんだよ!!
最後のおまけ曲は、やっぱり細美武士の曲で締めるぜ!!

★Diamond In Your Heart (vocal:細美武士) / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

★MONOEYES - Run Run

★MONOEYES - Free Throw

★the HIATUS Ghost In The Rain

★The HIATUS - ベテルギウスの灯 × 君の名は

ボクは音楽よりキャンプが好きなんです!!
これから、キャンプをする良い時期になるので
noteのみなさんもそろそろ用意を🚘⛺

画像4

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#エルレガーデン
#モノアイズ
#ハイエイタス
#毎日note


この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,428件

#私の勝負曲

7,959件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?