見出し画像

エド・シーランの音楽を聴いていたら何故かルパート・ホルムズの音楽も聴きたくなってしまったボク。こいうことは、ボクにとっては当たり前のことや。だから気にせんどいてなぁ💦💦

ボクって小学1年生のときから担任の先生に「あなたは心ここにあらずのアカンたれやなぁ」と言われ、大人になってからも周りの人から「お前は本当に落ち着のないヤツな」と言われているので、これがボクの当たり前のことで性格なんです。

だから、この記事に来てくれたピープル、
気にせんどいてなぁ💦💦

何故エド・シーランからルパート・ホルムズを聴きたくなったのは分からないけど、、、
今からボクが選曲した音楽を取りあえず聴いてみて🎶🎶


★Ed Sheeran - Perfect

★Rupert Holmes - In you I trust

★Ed Sheeran - Magical

★Rupert Holmes -Touch and Go

★Ed Sheeran - Shape of You

★RUPERT HOLMES ❖ him

★Ed Sheeran - The Day I Was Born

★Rupert Holmes Terminal

★Ed Sheeran - Thinking Out Loud

★Rupert Holmes Partners In Crime

★Ed Sheeran - Page

★Rupert Holmes Get Outta Yourself

★Ed Sheeran - Spring

★Rupert Holmes  Let's Get Crazy Tonight

★Fireboy DML & Ed Sheeran - Peru

★Rupert Holmes Nearsighted

★Ed Sheeran - Beautiful People (feat. Khalid)

★Rupert Holmes / Speechless

★Ed Sheeran & Justin Bieber - I Don't Care

★Rupert Holmes Weekend Lover

★Ed Sheeran - England

★Rupert Holmes - Escape


どうだった、ピープル!!

ミックスして聴いたら、どっちがエド・シーランかルパート・ホルムズか分からなくなっただろう(笑)

ボクの記事でピープルが喜んでくれたら
大満足なのだ\(^o^)/


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ルパートホルムズ
#エドシーラン

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?