見出し画像

J‐POPミュージックボックス🎶🎶  ★PART16


いっぱいJ‐POPのグッド・ソングが入っているよ☆彡
色々なアーティストのグッド・ソングをお楽しみください♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪🌈彡


こんにちは、藤田ニコルです。
今回はワタシがこの記事の選曲と編集を
しました。

🌈ワタシは男性歌手が好きなのでこの記事は全曲男性歌手の楽曲にしました😘❥❥❥❥💘
※全31曲+おまけ11曲

✨それでは、ヨロシクでぇ~~ス✌✌

読んでくれないとにこるんビームをしちゃうからね⚡⚡

※注:ワタシの母が好きだった曲を結構選びましたので、母と同じ年くらいの方にも喜んで頂けると思っています☺☺


★Cornelius - 火花 - Sparks

★Cornelius - 無常の世界 - All Things Must Pass

★Cornelius「環境と心理 - Environmental」

★小沢健二 - 痛快ウキウキ通り

★Ozawa Kenji - Metropolitan Love Affair

★小沢健二 - ラブリー

★ハナレグミ - 「Quiet Light」

★サヨナラCOLOR feat. 忌野清志郎

★ハナレグミ - 「おあいこ」

★石崎ひゅーい - ワスレガタキ

★石崎ひゅーい - ピノとアメリ

★石崎ひゅーい - 邂逅

★高橋優 「明日はきっといい日になる」

★高橋優「spotlight」

★高橋優 「現実という名の怪物と戦う者たち」

★斉藤和義 - いつもの風景

★斉藤和義 – ずっと好きだった

★斉藤和義 – やさしくなりたい

★斉藤和義 – 歌うたいのバラッド

★スガ シカオ/ アシンメトリー

★スガ シカオ - Progress

★スガ シカオ / 愛について

★黄金の月 - スガ シカオ

★奥田民生 愛のために 

★奥田民生 『さすらい』

★奥田民生 『イージュー★ライダー』

★奥田民生 - 太陽が見ている

★佐野元春 & ザ・コヨーテバンド「エンターテイメント!」

★佐野元春 & ザ・コヨーテバンド「銀の月」

★佐野元春 & ザ・コヨーテバンド「さよならメランコリア」

★佐野元春&ザ・コヨーテ・バンド「境界線」

ここまで読んでくださり、ありがとうございました🙇💦💦

✨おかげさまで、誰ひとりもにこるんビームをしなかったです\(^o^)/
よかった!よかった!!
ミナサン素敵です💓💓

✨まだ、最後の曲が数曲あるからね🎁🎁

いい曲を最後に持ってきたの、、、

★フジファブリック (Fujifabric) - 陽炎

★ZIGGY「GLORIA」

★BOØWY / B・BLUE

★ユニコーン 『すばらしい日々』

★小沢健二 featuring スチャダラパー - 今夜はブギー・バック

★高野寛 - 虹の都へ

★KATSUMI / 危険な女神

★Kenji Hayashida - Sherry

★佐野元春「サムデイ」

★佐野元春 - ロックンロール・ナイト

★フジファブリック - 茜色の夕日

ヤッホー、にこるん!!

ワタシたち夫婦は、これからこの記事の曲を
ヘビロテにしようと思っているの💘
教えてくれてありがとう🙇💦💦

あのね、いい曲を教えてくれたお礼で、
今度ご飯をごちそうするからね👍👍

それでは、noteのミナサン、バイビー👋👋

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#JーPOP
#ミュージックボックス
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?