見出し画像

プーチンよ!この”うた”の叫びを聞きやがれぇ!!#PART2(洋楽編)

画像1

📢~~プーチンよ!戦争を早くやめてくれぇ!!
たのむわ🙇 ドント!ストップや!!✖✖✖

今回は、海外のアーティストが過去に反戦歌と思われる”うた”を歌っていたので、そういう”うた”とロシアのこと歌った”うた”を集めてん!!
オレは世界平和を祈りたいねん👐🕊🕊🕊🕊


それでは、noteのアナタも一緒に平和を祈りましょう!!

ほな、みなさん、よろしゅう、death🙇🌞
※全10曲

👐👐👐👐👐👐👐👐👐👐

前回の「プーチンよ!この”うた”の叫びを聞きやがれぇ!!」の記事のURLを下↓↓↓↓に貼ってます。
※こちらは邦楽です。

https://note.com/negomasa0422/n/n9cf5ec56c285

👐👐👐👐👐👐👐👐👐👐



★Frankie Goes To Hollywood - Two Tribes

★Paul Hardcastle - Nineteen

★Depeche Mode - People Are People

★Bob Dylan - Masters of War

★David Gilmour - In Any Tongue

★Sting - Russians

★The Beatles - Back In The U.S.S.R.

★King Crimson - 21st Century Schizoid Man

★King Crimson - Epitaph

★Penderecki: Threnody for the Victims of Hiroshima

嫌ですね!!こういう世の中は😿

嫌ですね!!こういう記事を見るのは😢

嫌ですね!!こういう記事を書くのは😢💦

画像2

天使ちゃんが平和にしてくれることを祈ります🍀🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#戦争反対 #ウクライナ
#世界平和  
#ラブアンドピース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?