見出し画像

癒しの音楽を聴きたいアナタ!!コリーヌ・ベイリー・レイの歌声、音楽できっと癒されるよ🕊🕊

🌈【コリーヌ・ベイリー・レイ】🌈

コリーヌ・ベイリー・レイはイギリスのシンガーソングライター。
ジャズやR&B、ロックなどを甘く柔らかな歌声で表現する、イギリスの人気歌手です。

タイトルを見てこの記事に来られたアナタ、
彼女の音楽動画を以下に貼付しています。

ボクとゴマちゃんはとても癒されました。
お姉さん、お兄さんたちもきっと癒されるでしょう。

どうぞ、お聴きください🎶🎶
※全16曲+おまけ6曲


★Corinne Bailey Rae - Paris Nights/ New York Mornings

★Corinne Bailey Rae - Closer

★Corinne Bailey Rae -Till It Happens To You

★Corinne Bailey Rae - Call Me When You Get This

★Corinne Bailey Rae - Green Aphrodisiac

★Corinne Bailey Rae - Put Your Records On

★Corinne Bailey Rae - Like A Star

★Corinne Bailey Rae - Trouble Sleeping

★Corinne Bailey Rae - Been To The Moon

★Corinne Bailey Rae - "Is This Love" 

★Corinne Bailey Rae -Put Your Records On
(Acoustic Version)

★Corinne Bailey Rae: NPR Music Tiny Desk Concert

★Corinne Bailey Rae - Call Me When You Get This

★Corinne Bailey Rae - Hey, I Won't Break Your Heart

★Corinne Bailey Rae -Seasons Change

★Corinne Bailey Rae -he Scientist


お姉さん、お兄さん、最後まで読んでくださって
ありがとうございました🙇
最後にボクとゴマちゃんから音楽のプレゼントをします🎁🎁
男性歌手の懐かしのヒットソングです。
どうぞ、聴いてくださいね☺☺

★Taco - Puttin' On The Ritz

★Dr. Hook - Sexy Eyes

★Barry Manilow - Even Now

★Bertie Higgins - "Casablanca"

★Marty Balin - Hearts

★George Michael - Careless Whisper


最後のおまけ曲、僕たちが好きな世代の音楽だったね!!

コリーヌ・ベイリー・レイとの音楽の違い(ギャップ)がシュールでいいね!!!
、、、、、、、、、、秀樹感激\(^o^)/

、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#癒し
#コリーヌ・ベイリー・レイ
#毎日note


この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?