見出し画像

マイケル・フランクスをしみじみと聴きたいアナタに💘💘、、、最後まで記事を読んでくださいネ🙇


画像1

タイトルの通り、マイケルフランクスを
しみじみ聴いてください🎶🎶

ということで、今回の記事はタイトルで伝えたい事を語っているので(本当に伝えたいことは文末に)だからノーコメントです🙇
※全9曲


★Michael Franks - "Antonio´s Song

★Michael Franks - Tiger In The Rain

★Your Secret's Safe with Me

★When Sly Calls


★Michael Franks - The Art of Love

★The Lady Wants To Know - Michael Franks

★Michael Franks - "Abandoned Garden"

★Michael Franks & Friends ~ 2 Songs ~ LIVE in New Orleans

★Michael Franks Down in Brazi

今回の記事は私をいつも応援、フォロー、スキしてくださっている”アナタ”が心地よくなって頂けたらいいかなと思い選んだアーティストです💛💛

しみじみと聴いてくださいましたか?
なぜ9曲にしたか?を説明します。

9(ナイン)は、ビートルズのメンバーの”ラッキーナンバー”だったからです!!

”アナタ”の幸せを祈った見えないメッセージだったのです。

これからも”アナタ”の素晴らしい作品が出来ることを
期待しております😘😘💛💛

それでは、またね、バイナラ👋👋

画像2



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #しみじみ聴きたい音楽
#マイケルフランクス
#プレゼント
#毎日投稿


この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?