見出し画像

ボクの好きな女性ロックシンガー #邦楽編

ボクの好きな女性ロックシンガー #邦楽編  です!!

こんにちは、
ハマオカモトです。

今回の記事は、ボクが選曲と編集しました。

ボクは母親の小川菜摘がいつも家や車で聴いていた日本ロックの女性シンガーの曲を好きになりました。

なので、この記事をnoteのみなさんに紹介する
前、母に内容を確認してもらい”スキ”をもらったので自信を持ってみなさんに紹介できます✌✌

ボクの母の評価なんて”ショボいやろ”と思われている方もいると思います。
そんな考え方の人はボクの父に頭をどつかれてください!!

それでは、お待たせしました。以下に音楽動画を貼付していますので、お聴きください🎶🎶
※全35曲+おまけ7曲


🌈【寺田恵子】🌈

寺田恵子はSHOW-YAのボーカル。

★SHOW-YA - 限界LOVERS

★SHOW-YA - 紅

★SHOW-YA - 勝手にしやがれ(沢田研二)


🌈【NOKKO】🌈

NOKKOはレベッカのボーカル。

★レベッカ「フレンズ」

★REBECCA - RASPBERRY DREAM

★REBECCA - One More Kiss


🌈【杏子】🌈

杏子はバービーボーイズのボーカル。

★バービーボーイズ「目を閉じておいでよ」

★バービーボーイズ「負けるもんか」

★杏子(Kyoko) / 「One Flame, Two Hearts」


🌈【アン・ルイス】🌈

アンルイスはアイドル歌手としてデビューした後、歌謡ロックの第一人者として活躍。


★アンルイス - 六本木心中

★アンルイス -ラ・セゾン

★アン・ルイス - あゝ無情


🌈【Sandii 】🌈

SandiiはSandii& the Sunsetzのボーカル。

★【 Sandii& the Sunsetz "Battery"

★Sandii - Hai Hai Hai

★Sandii & The Sunsets - Sticky Music


🌈【シーナ】🌈

シーナは、シーナ&ザロケッツのボーカル。


★シーナ&ザロケッツ LEMON TEA (12"ver.)

★シーナ&ザロケッツ スイート・インスピレーション

★Sheena & the Rokkets - The Jungle Of Love

★シーナ&ロケット ユーメイドリーム


🌈【山下久美子】🌈

山下久美子は元祖!総立ち久美子 学祭の女王
と呼ばれていました。


★山下久美子 - DRIVE ME CRAZY

★山下久美子 ソーヤング

★山下久美子 - Tonight (星の降る夜に)

★山下久美子 -Bye Bye


🌈【YUKI】🌈

YUKIはJUDY AND MARYのボーカル。


★JUDY AND MARY - クラシック

★YUKI 『JOY』

★YUKI 『鳴り響く限り』

★JUDY AND MARY そばかす


🌈【KUMI】🌈

KUMIはLOVE PSYCHEDELICOのボーカル。

★LOVE PSYCHEDELICO - Last Smile

★LOVE PSYCHEDELICO - Your Song

★LOVE PSYCHEDELICO - Lady Madonna ~憂鬱なるスパイダー~

★LOVE PSYCHEDELICO - Freedom



🌈【松尾レミ】🌈

松尾レミはGLIM SPANKYのボーカル。


★GLIM SPANKY - 「怒りをくれよ」

★GLIM SPANKY - 「愚か者たち」

★GLIM SPANKY - 「不幸アレ」

★GLIM SPANKY - 「大人になったら」

どうでしたか??
なかなか、ブラボーだったでしょう\(^o^)/
ボクの母の評価は間違っていなかったでしょう👍👍
ここまで読んでくれたアナタは、ボクを信じてくれてありがとうございます🙇
最後のおまけ曲は、ボクの所属しているOKAMOTO’Sの曲にしました。
OKAMOTO’Sの曲知っている方が少ないと思いますのでどうぞよろしく、お聴きください🎶🎶

★OKAMOTO'S 『Welcome My Friend』

★OKAMOTO'S 『Beautiful Days』

★OKAMOTO'S 『90'S TOKYO BOYS』

★菅田将暉×OKAMOTO'S 『Keep On Running』

★OKAMOTO'S 『Young Japanese』

★OKAMOTO'S 『Sprite』

★OKAMOTO'S 『NO MORE MUSIC』

息子よ!!お前
めっちゃ、いい仕事してるやんか👏👏

さっき、この記事に否定的なヤツ、
シバイたったからな(笑)

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#ボクの好きな女性ロックシンガー
#ハマオカモト
#オカモトズ
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?