見出し画像

”日にち・曜日・週”が「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲・」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘         #洋楽編

画像1

”日にち・曜日・週”が「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲・」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘  #洋楽編です !!
※全23曲+おまけ2曲


画像2

いつもの記事(お笑い芸人)のゲストとは違い女性のF1層に人気のある田中みな実さんをナビゲーターでお呼びしました\(^o^)/

🎊それでは、みな実さん、よろしくい願いします!!


ハァ~イ✋みなさん!お元気ですか?
私が好きな日は当然休日です💘
私の休日は、体のメンテナンスでフィットネスクラブやエステに行ったり、おうちでおいしい食事をしながらいい音楽を聞いています。

今回はnoteの音楽記事なので、私の大好きな洋楽を選びました✌✌

ぜひ、noteのアナタに聴いて欲しいの
😘❥❥❥❥💘
それでは、よろしくお願いしますね🙇
※体のメンテナンスのことやお料理のことは
今回しませんので私のインスタをご覧ください👅


★The Weeknd - Blinding Lights

★Saturday Night Fever

★Zoom - Saturday Saturday Night

★The Black Eyed Peas - I Gotta Feeling

★Alexander O'Neal & Cherrelle - "Saturday Love"

★アラベスク フライデーナイト

★Whigfield - Saturday Night

★Maroon 5 - Sunday Morning

★The Boomtown Rats - I Don't Like Mondays

★Bay City Rollers Saturday Night

★Loverboy - Working for the Weekend

U2 - Sunday Bloody Sunday-

★U2 - New Year's Day 

★Foreigner - Long, Long Way From Home

★LED ZEPPELIN Celebration Day

★sabelle Antena - From Day to Day

★Daniel Boone - Beautiful Sunday

★Beatles Yesterday

★Carpenters Yesterday Once More

★カーペンターズ 雨の日と月曜日は

★Barry Manilow - Mandy

★HONNE - Day 1

★サイモン&ガーファンクル『明日に架ける橋

何言ってだよ!!
F1層に人気のある田中みな実ってどいうこと??
笑わせないでよ( ´∀` )!!

もっと多くの層に人気のあるアタシをナビゲーターに絶対選ぶべきよぉ~!!

だってアタシ、20代~50代の社会人が選ぶ
タレント女性の中で理想の女性上司で3位になったことがあるんだから✌✌

画像3

アタシと同じようにイラッとしたアナタにスカッとする動画を2曲プレゼントするね🎁🎁

★いとうあさこ サイレントマジョリティー

★「朝のフレッシュダンサーズ」

それではみなさん、楽しい一日をお過ごしください🕊🕊🕊🕊

これで、アタシの好感度が田中みな実よりアップしたでしょう!!\(^o^)/

、、、お・わ・り



最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
♯週末がつく曲
#曜日がつく曲
#毎日投稿




この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,443件

#私の勝負曲

8,009件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?