見出し画像

”虹・レインボー”が「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲・」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘              #邦楽編

画像1

”虹・レインボー”が「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲・」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                 #邦楽編

画像2

アナタの好きな曲があるかな??
※全28曲+おまけ3曲

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



★フジファブリック  - 虹

★高野寛 - 虹の都へ

★佐野元春  レインボー・イン・マイ・ソウル

★福山雅治 - 虹

★Aqua Timez  虹

★コブクロ - 虹

★スピッツ / 虹を越えて

★Mr.Children 虹の彼方へ〜Any

★PERSONZ / 7 COLORS(OverTheRainbow)

★石川さゆり / 虹が見えるでしょう

★Love Psychedelico - I Saw You in the Rainbow

★TUBE この胸のRainbow

★佐野元春  虹をつかむ人

★Superfly 『Roll Over The Rainbow』

★YUKI/Rainbow st.

★宇多田ヒカル 虹色バス

★キリンジ - 野良の虹

★サニーデイ・サービス - 虹の午後に

★MISIA 虹のラララ

★Penicillin - Rainbow

★チェッカーズ   Standing on the Rainbow

★L'Arc~en~Ciel「虹」

★Shoko Nakagawa Rainbow

★絢香 / にじいろ

★チューリップ 虹とスニーカーの頃

★松任谷由実 - 虹の下のどしゃ降りで

★尾崎豊 虹 




🏔インドの山奥で修行していたレインボーマンです🌈

画像3

ここまで読んでくれたおぬしは、私の弟子になりたいのか??

いいだろう👍👍
ただし、条件がひとつあるのじゃ👆

それは、私の用意した、レインボーマンの主題歌を、人の前で大熱唱ができることが条件だ!!

どうだい、恥ずかしいだろう(笑)
それが出来て、人前で堂々と歌えるヤツは大物
なのじゃ!!

📢~~ハァーイ✋ ボクできます✋

画像4

🎶🎶い・ん・ど・の・や・ま・お・く・でしゅ・
ぎょ・う・し・て、、、頭がかゆくて歌えません、あきませんわ💦💦
しゅんませぇ~ん😢😢

★レインボーマン 主題歌

★死ね死ね団のテーマ            ★あいつの名前はレインボーマン

ジミー!!
そりゃあかんわ!!
早く帰りなさぁ~い!!!
死ね死ね団にやられるでぇ⚔⚔

画像5

さんちゃん、こまっちゃう💦💦

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#虹のつく曲
#レインボーのつく曲
#明石家さんま
#レインボーマン
♯ジミー大西
#毎日投稿

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?