見出し画像

ゴールデンウィークのような時間があるときに久々に聴きたかったバンドの音楽”Beat Crusaders”の曲を集めて記事にしました🖊🖊 ファンのアナタはこの記事を読んでくださったら彼らの音楽をいつでもすぐに聴けますよ👌、、、by金太郎



🌈【Beat Crusaders”】🌈

”Beat Crusaders”は1997年~2010年まで活動した日本の音楽バンドです。
スピード感があるサウンドと歌詞を英語で歌うかっこいいバンドだったので、洋楽が好きな方もファンになった方が多かったです。
僕も洋楽派でしたがファンになりました。
※面をかぶった謎のバンドということでも話題になったバンドです。

こういう古いマニアックなバンドはテレビやラジオ等で聴くことは今はありません😢😢
なので、時間があるゴールデンウィークに彼らの曲を集めてnoteの記事にしたら、今後はいつでも聴けるようになるので少ししんどかったですが、気合を入れて書きました🖊🖊

”Beat Crusaders”のことが好きなアナタ、
興味を持たれているアナタ、ぜひ聴いてください🙇
※全19曲+おまけ5曲

🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸


★Beat Crusaders - Japanese Girl

★Beat Crusaders - Chinese Jet Set

★beat crusaders - winterlong

★BEAT CRUSADERS - CUM ON FEEL THE NOIZE

★beat crusaders - let it go

★Beat Crusaders - Tonight Tonight Tonight

★BEAT CRUSADERS OTODAMA 04 E C D T LIVE

★BEAT CRUSADERS OTODAMA 05 IMAGINE LIVE

★beat crusaders day after day

★beat crusaders - eyes in the sky

★beat crusaders BE MY WIFE

★beat crusaders E.C.D.T

★beat crusaders FIERSTARTER

★Beat Crusaders - Follow me

★beat crusaders situation

★BEAT CRUSADERS - LOVE DISCHORD

★Beat Crusaders - Hit in the USA

★beat crusaders Give It Up

★Beat Crusaders - Ghost

どうでしたか??懐かしかったでしょう。
今は、日本でこういう音楽をしているバンドが少なくなったから、、、さみしいね。
”時代の流れ・ときの流れ”を感じるよね。

最後も古いかっこいいバンド”Spiral Life”を紹介しますね🎶🎶

🌈【Spiral Life”】🌈

★SPIRAL LIFE GARDEN

★SPIRAL LIFE WHY DON'T YOU COME WITH ME ?

★SPIRAL LIFE INFINITY WITH YOU

★SPIRAL LIFE Life is Spiral

★SPIRAL LIFE 20TH CENTURY FLIGHT


noteのみなさん、
楽しいゴールデンウィークをお過ごしください🙇

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#ビートクルセイダース
#スパイラルライフ
#毎日note

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,428件

#私の勝負曲

7,959件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?