見出し画像

大人の色気のある音楽を聴いて黄昏たいアナタ!!エリック・ベネイの音楽を聴かないとダメダメよ👆👆

🌈【エリック・ベネイ】🌈

エリック・ベネイはアメリカのシンガーソングライター、俳優です。

俳優をしていることもあり、感情を込めた歌声や表現力は色気があり、彼の音楽を聴いていると大人の雰囲気を味わうことができ、ワタシは心地良くなり黄昏たくなります。

✨彼の音楽が好きなワタシが、この記事の
選曲と編集をしました。

ソウル・ミュージックが好きな方、黄昏たい方は、ぜったい聴かないとダメダメよ👆👆
この記事を読まない方には、背負い投げを
しちゃうからね!!

それでは、ワタシが選曲したエリック・ベネイの音楽をお聴きください🎶🎶
※全15曲+おまけ7曲



★Eric Benet - Spiritual Thang

★Eric Benet -Spend My Life With You

★Eric Benet feat. Faith Evans - Georgy Porgy

★Eric Benet Georgie Porgie

★Eric Benet - Insane

★Eric Benét - Love Don't Love Me

★Eric Benét – "Chocolate Legs"

★Eric Benét - You're The Only One

★Eric Benét - Why You Follow Me

★Eric Benét - Never Want To Live Without You

★Eric Benét - Femininity

★ERIC BENET Love of My Own

★I Wanna Be Loved

★Eric Benét - Sometimes I Cry

★Eric Benet - Real Love

いやぁ~ん、彼の音楽を聴いていたらこんな風になっちゃった💦💦

恥ずかしい姿を見せてごめんなさいね🙇💦💦

✨あぁそうだ、彼の音楽はどうでしたか??

ここまで記事を読んでくれた方は、黄昏ちゃったかな!?
最後の曲も大人のソウル・ミュージックをお聴きください🎶🎶


★The Manhattans - Kiss and Say Goodbye

★The Manhattans - Shining Star

★Champaign - How 'Bout Us

★Champaign - I'm On Fire

★The Isley Brothers Touch Me

★The Isley Brothers Between the Sheets

★The Isley Brothers 
Let's Make Love Tonight


ワタシ、、、黄昏ています💘💘💘


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#エリック・ベネイ
#The Isley Brothers
#Champaign
#The Manhattans
#ソウルミュージック
#毎日note

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,417件

#私の勝負曲

7,903件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?