見出し画像

J-POPの男性歌手が大好きなアナタ!!この記事にぜひお越しください!!




J-POPの男性歌手が大好きなアナタ!!
この記事に来て頂いて、ありがとうございます🙇

ワタシ、さとう珠緒が好きなJ-POPの男性歌手の音楽動画をいっぱい集めたので、一緒に聴きませんか!?

アナタの好きな歌手がいないかもしれませんが、、、いなければ、↓↓↓↓

怒ってくださいね⚡⚡

✨それでは、お聴きください🎶🎶


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶



★森 大輔 TOMOSHIBI

★森 大輔 kIMIETO TUZUKU MICHI

★森 大輔 Furerarenaibasyo

★寺岡呼人 大人

★寺岡呼人「飛行機雲」

★寺岡呼人「花火」

★ハナレグミ「家族の風景」

★ハナレグミ - 「おあいこ」

★サヨナラCOLOR feat. 忌野清志郎

★大橋トリオ / カラタチの夢

★大橋トリオ / HONEY

★大橋トリオ / 生きる者

★石崎ひゅーい - ピノとアメリ

★石崎ひゅーい – ピリオド

★石崎ひゅーい×菅田将暉 - あいもかわらず

★藤井風 Hana

★藤井風 Garden

★藤井 風 - grace

★米津玄師 - アイネクライネ , Kenshi Yonezu - Eine Kleine

★米津玄師 Kenshi Yonezu - LADY

★米津玄師 - 地球儀 Kenshi Yonezu - Spinning Globe

★ 桜井和寿×ASKAはじまりはいつも雨 & SAY YES

★桜井和寿 青空

★桜井和寿 糸

★山崎まさよし / 僕はここにいる

★山崎まさよし / 僕と不良と校庭で

★山崎まさよし - 空へ

★スガ シカオ / 黄金の月

★スガ シカオ / 愛について

★スガシカオ Progress 

★トータス松本×忌野清志郎

★椎名林檎とトータス松本 - 目抜き通り

★トータス松本-ミュージック

★奥田民生 『イージュー★ライダー』

★奥田民生 - 太陽が見ている

★奥田民生 『最強のこれから』

★佐野元春 彼女

★佐野元春 バルセロナの夜

★佐野元春  情けない週末


最後まで読んで頂き、ありがとうございました💖💖
アナタとご一緒出来て、ワタシ、とても
ハッピー\(^o^)/
ニャン、ニュン、ニョンでした!!


🌈それでは、またよろしくね、バイバイ👋👋


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#j-pop
#男性歌手
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?