見出し画像

”中国、上海、北京”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                 #邦楽編


”中国、上海、北京”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                 #邦楽編です !!
※ぜん17曲+おまけ5曲


アナタ!!
この記事を最後まで読むのよ!!
めちゃくちゃ古い良い曲が聴けるのよ🎶🎶
だからよろしくね😉😘❥❥❥💘


★泰菜 フライディ・チャイナ・タウン

★EPO 夢見チャイナタウン

★puffy アジアの純真

★奥田民生&井上陽水 アジアの純真

★井上陽水 なぜか上海

★くるり / 琥珀色の街、上海蟹の朝

★矢沢永吉 -チャイナタウン

★佐藤隆 北京で朝食を 

★坂本龍一/未来派野郎/黄土高原

★YMO - Kang Tong Boy

★相本久美子「チャイナタウンでよろめいて」

★鹿取洋子 ゴーイン・バック・トゥ・チャイナ

★Yuko Nakazawa - Shanghai no Kaze

★尾形大作 無錫旅情

★霧島昇 渡辺はま子 - 蘇州夜曲

★川畑文子 上海リル

★吉田日出子 上海リル

いかがでしたか??
まさに不滅のベスト曲ばかりだったでしょう✌✌
最後は中国の女子十二楽坊の音楽を聴いてくださいね🎶🎶

★12 Girls Band - 女子十二楽坊 - Freedom

★12 Girls Band 女子十二乐坊 Shangri La 香格里拉

★女子十二樂坊 (12 Girls Band) - 奇跡

★12 Girls Band Ihoujin 女子十二乐坊 异邦人 異邦人

★女子十二楽坊 川の流れのように

、、、谢谢(シェイシェイ)

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
♯中国がつく曲
#上海がつく曲
#⃣北京がつく曲
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?