見出し画像

 ビートルズの最後の新曲「ナウ・アンド・ゼン」が世界中で話題になっているときに日本の音楽界でも大きな出来事があった!!筒美京平が作曲を手がけた未発表曲「アーティスト」が10月3日に配信リリースされたことをアナタは知っていましたか!?

新曲「アーティスト」は筒美京平が10年ほど前に譜面に起こし、橋本淳に託していた楽曲。
橋本は1年半かけて何度も歌詞を書き直し、筒美とその妻との思い出を歌詞につづりました。
ボーカルは平山みきと野宮真貴、編曲は船山基紀が担当しています。
10月3日に配信リリース🎶🎶

✨新曲「アーティスト」の詳細は「音楽ナタリー」のHPに記載されていますので以下に
「音楽ナタリー」のHPのURLを貼付しました。
そちらで、ご確認ください。

平山みき&野宮真貴、筒美京平の未発表曲リリース(コメントあり) - 音楽ナタリー (natalie.mu)

ビートルズの最後の新曲「ナウ・アンド・ゼン」を聴いたときにビックリ(感動)した方が多かったと思いますが、この新曲「アーティスト」も聴けば、ビックリ(感動)すると思います。
筒美京平サウンドが蘇った感覚になるはずです!!

✨それでは、新曲「アーティスト」をお聴きください🎶🎶

★平山みき 野宮真貴(アーティスト)


平山みきのパンチの効いた歌声と野宮真貴の甘い歌声が調和し、筒美京平のメロディーを今ぽっくアレンジしているように感じました。

新曲の後は、新曲のボーカルを務めた平山みきと野宮真貴の楽曲を紹介します。

そのまま、最後まで記事を読んでください🙇


🌈【平山みき】🌈

★平山みき 真夏の出来事

★平山みき フレンズ

★平山みき 恋のダウン・タウン

★平山みき ビューティフル・ヨコハマ

★平山みき ノアの箱舟

★平山みき 月曜日は泣かない

★平山みき 帰らない恋

★平山みき 希望の旅

★平山みき 冗談じゃない朝

★平山みき / Jazz伯母さん


🌈【野宮真貴】🌈

★Pizzicato 5 - Twiggy Twiggy

★野宮真貴 - 東京は夜の七時

★野宮真貴 & CRAZY KEN BAND/ Cosmic Night Run

★野宮真貴 - スウィート・ソウル・レヴュー

★野宮真貴 - 陽の当たる大通り

★野宮真貴 -月の裏で会いましょう

★野宮真貴 -ぼくらが旅に出る理由

★野宮真貴&横山剣「おないどし」

★野宮真貴「CANDY MOON」duet with 松尾レミ(GLIM SPANKY)

★野宮真貴 「冬がはじまるよ」 [Duet with 鈴木雅之 feat. Smooth Ace]

★野宮真貴「Winter’s Tale ~冬物語~」[Duet with 高野寛 feat. Smooth Ace]

有吉弘行です。
筒美京平さんの新曲は良かったですね👍👍

今から内緒の話をするので、このことは誰にも
いわないでくださいね🙇💦💦

ボクはこういう話題性のある楽曲を歌っている
歌手を”紅白歌合戦”に呼んで欲しいと思っているんです。

今年の”紅白歌合戦”の出場者は最終的にはどうなるでしょうか!?


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#筒美京平
#平山みき
#野宮真貴
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?