見出し画像

最近関西地域でヒャダインの知名度が上がっている理由(わけ)!!


歌手で音楽プロデューサーのヒャダインの知名度が最近上がっている理由(わけ)をお話します。
昨年の4月5日よりABCテレビの朝の人気生情報番組「おはよう朝日です」(月~金曜前5・00~8:00)の火曜日レギュラーで現在まで10カ月続けて出演しているからです。

「おはよう朝日です」は関西地域で高視聴率の情報番組です。その番組でヒャダインのことを知らなかった方に名前と顔を知ってもらえるようになったのです。
しかし、どんな人かを具体的に知っている方が恐らく少ないと思われるので、今回彼のことがわかる説明を以下にしています。

n彼のこと知りたい、興味があるnoteのアナタも
ご覧ください。


🌈【ヒャダインとは🌈


本名:前山田健一。
ミュージシャン、音楽プロデューサー、作詞家、作曲家、編曲家、ソングライター。
。歌手やタレントとして活動する際はヒャダイン名義を用いています。
京都大学人間学部卒業。

彼はモモ色クローバーZや私立恵比寿中学等のアイドルの楽曲を作詞、作曲、編曲を担当しています。
今から、彼が担当したアイドルの楽曲から紹介します。

🌈アイドルソング🌈
※8曲(他にもたくさんいますが、今回はこのアーティストを選びました)


★ミライボウル / ももいろクローバーZ

★ももいろクローバーZ ココナッツ

★私立恵比寿中学「ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜」

★私立恵比寿中学「放課後ゲタ箱ロッケンロールMX」

★小野恵令奈 × 河西智美AKB となりのバナナ

★AKB48 M13. 君しか 峯岸みなみ・高橋みなみ・小嶋陽菜 (ノースリーブス)

★でんぱ組.inc「Future Diver」

★でんぱ組.inc「ちゅるりちゅるりら」


🌈こんなアーティストの楽曲も担当しています🌈
※6曲(他にもたくさんいますが、今回はこのアーティストを選びました)

★SMAP 手を繋ごう

★東方神起 / Share The World

★DISH いつかはメリークリスマス

★23時40分 feat. Base Ball Bear 【ヒャダイン】

★ゆず「表裏一体」

★スガ シカオ×ヒャダイン「モンスターディスコ」

アナタはここまで読まれて少しはヒャダインことがわかってきたでしょうか??
まだ、最後の楽曲がありますので、お聴きください🎶🎶

🌈ヒャダインが歌っている楽曲🌈
※8曲

★ヒャダイン クリスマス?なにそれ?

★ヒャダインのじょーじょーゆーじょーで、PVを作ってみた

★ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C

★ヒャダイン サンバ de トリコ!!!

★ヒャダイン 半パン魂

★ヒャダイン阪本さんのニャーというとでも思ったか

★ヒャダイン Start it right away

★ヒャダイン あの日のボクへfeat.下野紘

簡単に書いた記事でしたが、ヒャダインさんがどんな音楽家かわかって頂けましたでしょうか!?、、、彼は天才音楽家だったんですね👍👍


どうもヒャダインさんの記事を読んで最後まで頂きありがとうございました🙇


”おは朝”もよろしくお願いします📺👀👀

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯ヒャダイン
#⃣前山田健一
#おは朝
#毎日note





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?