見出し画像

大貫妙子と尾崎亜美と松任谷由実!!  3人の特集だよ💙💛

画像1

画像2

画像3

私の好きな大貫妙子と尾崎亜美と松任谷由実の曲をミックスして編集しました。
曲順は上記写真の順番です。
※全36曲

アナタは3人の誰が好きですか?

🌈私はみんな大好きです✌✌


それでは、お聴きください🙇



★大貫妙子&bird メトロポリタン美術館

★尾崎亜美 冥想

★松任谷由実 - 埠頭を渡る風

★  大貫妙子 ピーターラビットとわたし

★尾崎亜美マイ・ピュア・レディ

★松任谷由実 - ルージュの伝言

★大貫妙子「懐かしい未来」

★尾崎亜美 天使のウインク

★松任谷由実 - カンナ8号線

★大貫妙子 都会

★尾崎亜美 Walking In The Rain

★松任谷由実 DESTINY

★大貫妙子×土岐麻子 いつも通り

★尾崎亜美 春の予感

★松任谷由実 - 中央フリーウェイ

★大貫妙子 横顔

★尾崎亜美 テンダーレイン

★松任谷由実 - やさしさに包まれたなら

★大貫妙子  新しいシャツ

★尾崎亜美 FOR YOU

★松任谷由実 - 真夏の夜の夢

★大貫妙子 / 夏に恋する女たち

★尾崎亜美 遅すぎたメタモルフォーゼ

★ユーミン 卒業写真

★大貫妙子 海と少年

★尾崎亜美 時に愛は

★松任谷由実 ノーサイド

★大貫妙子 色彩都市

★尾崎亜美 蒼夜曲

★松任谷由実 - 守ってあげたい

★大貫妙子「黒のクレール」

★尾崎亜美 オリビアを聴きながら

★松任谷由実 - あの日にかえりたい

★大貫妙子 突然の贈りもの

★尾崎亜美 ボーイの季節

★松任谷由実 海を見ていた午後


日本を代表する天才女性シンガーソングライターの3人の特集はいかがでしたか?

3人の曲をまとめて聴くことはなかったでしょう👍

私は感動して、涙が止りません😢

画像4

それでは、またお会いしましょう👋👋

😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢




最後までありがとうございました!
また、よろしくです!





#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯大貫妙子 #尾崎亜美
♯松任谷由実 #毎日投稿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?