見出し画像

伝説のバンド”サディスティック・ミカバンド”🎤🎸🎹

画像1

サディスティック・ミカ・バンドは、日本のロックバンドで1972年にデビュー。
1974年発表の2ndアルバム『黒船』は、当時英米でも発売され、活動中の1975年にはイギリスでツアーを行いました。
1975年の解散後も3度、ゲストボーカリストを迎えて再結成しています。

今回は、彼らの楽曲動画を集めて、どんな音楽活動をしてきたのかがわかるように編集しました。


🌈ご覧になられたアナタが、喜んで頂けたら、
私は嬉しいです☺☺


それでは、伝説のバンドの動画をお楽しみください!!
※全21曲


★ファンキーMahjang

★サディスティック・ミカ・バンド〈歴代VOCAL・ミカ~かれん~カエラ〉

★どんたく

★ハイ・ベイビー

★Silver Child

★Suki suki suki 

★「 ヘーイ, ごきげんはいかが 」

★bara wa plasma (薔薇はプラズマ)

★UK TV show “Old gley whistle test

★タイムマシンにおねがい 

★サイクリング・ブギ

★boys & girls

★ダシール・ハメット&ポップコーン

★影絵小屋

★NARKISSOS

★suki suki suki塀までひとっとび 

★Big-Bang, Bang!(愛的相対性理論)

★賑やかな孤独

★暮れる想い

★KUROFUNE~SOCKERNOS

★黒船(嘉永六年六月四日)

かっこ良すぎる🙌∞∞🚀🚀

マジで、どんたく、お祭り騒ぎやで🥁🎆
\(^o^)/


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#サディスティック・ミカバンド
♯伝説のバンド
#毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?