見出し画像

ワタシは良い夢を見たいときにHaruyの透明感のある音楽を聴いて寝たらいつも見れるのよ✨良い夢を見たい方は一度聴いてみては!?

ワタシは良い夢を見たいときにHaruyの透明感のある音楽を聴いて寝たらいつも見れるのよ✨

良い夢を見たい方は一度聴いてみては!?

ワタシが良い夢を見たいときに聴いている
Haruyの音楽動画を以下に貼付しました。

彼女の曲を聴いても良い夢を見れない方がいると思いますが、そのときはごめんなさい🙇💦

でも良い夢を見れなかった方も良い気分で寝れるでしょう🌛🌛🌛🌛🌛🌛🌛🌛

★Haruy - Room

★Haruy,Hayata Kosugi - Lovely

★Haruy,Hayata Kosugi - Swimmer

★Haruy - SENA

★HARUY Saintwood

★Haruy - Moonrise

★Haruy - Fancy you

★HARUY Don't catch the now

★HARUY Snake

★HARUY Haruy - Frozen

★HARUY Ryan

★HARUY Landscape

★HARUY Town

★Haruy - Rowboat

★Haruy -Lovely@ EPOCHS 2023

おはようございます🌞
とても清々しい朝ですね!!

ワタシが今日見た夢は宝くじに7億円当たった夢だったの👍👍

アナタはごちそうが食べれる良い夢を見たのかしら???

、、、こんな夢を見たのかな!?

、、、ハッピーエンド🍀


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#Haruy
#J-POP
#良い夢を見たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?