見出し画像

”車・Car”が「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲・」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘              #邦楽編

画像1

”車・Car”が「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲・」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘  #邦楽編です !!
※全22曲+おまけ4曲

画像2

さぁ~~車に関する曲がたくさん出てきますよ🚙

最初の曲は我々のOPからです✌✌

🎊”noteのカーレンジャー”のみんな!!
付いてきてね💙💛


それでは、スタートするよ🎉🎆


🚙🏎🚗🚙🏎🚗🚙🏎🚗🚙🏎🚗🚙🏎🚗



★カーレンジャー op

★クレイジーケンバンド/横山自動車

★T SQUARE TRUTH

★SUPERCAR - Cream Soda

★小沢健二 カローラIIにのって 

★今井美樹 ポールポジション

★L'Arc~en~Ciel「Driver's High」

★PINK CLOUD Drive Me Nuts 

★山下達郎 - Yellow Cab

★今井美樹 -「DRIVEに連れてって」

★山下久美子 - DRIVE ME CRAZY

★長渕剛 - JEEP

★Buzz / ケンとメリー ~愛と風のように~

★EPO PAY DAY

★D.J. I LOVE YOU 杏里

★プレイバック Part2

★クレイジーケンバンド  中古車

★小林旭 - 自動車ショー歌

★一番星☆ブルース

★鈴木聖美 ♪TAXI♪

★忌野清志郎 雨あがりの夜空に

★佐野元春 ハートビート

🌈粋な、ねーちゃん!にーちゃん!
ここまで読んでくれて、サンキュウな🙇

車と呼ばれて、飛んできた🚀🚀
おいらはフーテンの車寅次郎でござんす🙇💦💦

おいらはこの記事で旭のうたと菅原の文ちゃんのトラック野郎のうた良かったな!!
あと、横山の剣ちゃんもいいーね👍👍

最後は、おいらが好きなうたを聴いくれよ🎶🎶



画像3

おいらの映画のうたと好きなマンガのうた2曲と
働く車のうたをアンタにあげちゃうよ!!

持ってけ!!泥棒!!

★男はつらいよ 主題歌

★マッハGoGoGo_OP

★チキチキマシン猛レース OP

★はたらくくるま メドレー

はたらくくるまメドレーの動画は長いよ!!
子供に人気があるんだよ🚙🚔🚑

この最後のメドレーまで聴いたアンタが
真のnoteのカーレンジャーだよ\(~o~)/

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#フーテンの寅さん
♯車のついた曲 #Carのついた曲
#働く車の曲 #車のマンガの曲
#毎日投稿

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?