見出し画像

J-POPが好きなアナタ‼       PART11                 ”マカロニえんぴつ”の音楽を一度聴いてみて🙇シャレオツやでぇ~🎶🎶

画像1

このシリーズ第11弾は日本の4人組のバンドの”マカロニえんぴつ”です✌✌

2012年に洗足学園音楽大学内でバンドを結成。
音楽活動を始めました。
横浜、東京のライブハウスを中心に地道にライブをして、音楽ファンに知られるようになりました。

2017年頃から現在まで、CMソングやドラマの主題歌等によく使われるようになって、全国的にバンド名が知られるようになりました。

最近はMステ等の音楽番組にも出るようになり、今がバンドとして勢いがあり輝いている時期だと思います。
今後、更に輝きを増すことを期待しています💎✨

そんな”マカロニえんぴつ”の動画を以下にいっぱい貼付しました。

ぜひ、ご覧ください🙇
※全11曲


✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎✎


★マカロニえんぴつ「なんでもないよ、」

★マカロニえんぴつ「はしりがき」

★マカロニえんぴつ「洗濯機と君とラヂオ」

★マカロニえんぴつ「ヤングアダルト」

★マカロニえんぴつ「恋人ごっこ」

★マカロニえんぴつ「ブルーベリー・ナイツ」

★マカロニえんぴつ「生きるをする」

★マカロニえんぴつ「たましいの居場所」

★マカロニえんぴつ「星が泳ぐ」

★マカロニえんぴつ「レモンパイ」

★マカロニえんぴつ「ハッピーエンドへの期待は」

????????????????????????????????????????????

この記事、週刊少年チャンピオンのマンガと思っていたけど、違うかってんな( ゚Д゚)💦💦

画像2

ごめんなさい🙇💦💦
noteのマンガファンのみなさん🙇💦💦
”マカロニえんぴつ”やて(笑)
“マカロニほうれん荘と思っちゃったわ(/ω\)

画像3

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯J―POP
#マカロニえんぴつ
#マカロニほうれん荘
#毎日投稿




この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?