見出し画像

マイケル・ジャクソンとプリンスの共演が過去に一度だけあった!!      #マイケルとプリンスの特集だよ🌠🌠

画像1

”このスーパースター二人が過去に一度だけ共演したことがありました。

今回の記事は、二人が共演したレアな動画を紹介します😃
それにプラスして彼らの動画をミックスして、共演をしたようにライブ感のある記事にしました!!


🌈それでは、スタート🎉🎆

マイケル・ジャクソンとプリンスは、過去に一度だけ共演したことがありました。
それは、 ジェームス・ブラウンのライブに二人が飛び入りで参加したときのことです!!                 
 そのときの動画を、ぜひ、ご覧ください。


★ジェームス・ブラウンとマイケルジャクソンとプリンス

最初から、レアな動画で始まりましたが、以下の動画は、彼らの曲をミックスして編集しました!!


それでは、どうぞ、お楽しみください🙇🙇
※全24曲


★Michael Jackson - Don’t Stop 'Til You Get Enough

★Prince - I Wanna Be Your Lover

★Michael Jackson - Off The Wall

★Prince - 1999

★Michael Jackson - Rock With You

★Prince & The Revolution - Let's Go Crazy

★Michael Jackson - Beat It

★Prince - Batdance

★Michael Jackson - Thriller

★Prince & The Revolution - When Doves Cry

★Michael Jackson - Bad

★Prince - Endorphinmachine

★マイケルジャクソン Dangerous

★Prince - Musicology

★Michael Jackson - Jam

★Prince - Gold

★Michael Jackson - Smooth Criminal

★Prince - U Got The Look

★Michael Jackson - Black Or White

★Prince & The Revolution - Raspberry Beret

★マイケルジャクソン ビリー・ジーン

★Prince - Sometimes It Snows In April

★Michael Jackson - Man In The Mirror

★Prince - Purple Rain

アナタはマイケルとプリンスのどちらが好きですか?
私はパフォーマンスはマイケルが好きで、音楽性はプリンスが好きです!!
二人が生きていれば、もっとたくさんの共演ライブが観たかったですね😃
それでは、またね、👋👋


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽
♯マイケルジャクソン
#プリンス
#毎日投稿
#音楽の秋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?