見出し画像

J‐POPミュージックボックス🎶🎶                   ★PART25

いっぱいJ‐POPのグッド・ソングが入っているよ☆彡
色々なアーティストのグッド・ソングをお楽しみください♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪🌈彡      

    

   ✨こんにちは!!

今回の記事は、ワタシが選曲と編集をしました。
どんな曲を選んだか、楽しみにしていてください!!

🌈それでは、スタートします🎉🎇

   

★奥田民生 アーリーサマー

★奥田民生 『最強のこれから』

★武藤昭平 - 六字大明呪  - Om Mani Padme Hum

★武藤昭平 with ウエノコウジ - キリンの首

★椎名林檎(人間として)

★椎名林檎 - 「私は猫の目 - Bambi ver.」from 諸行無常

★坂本美雨 「Phantom Girl's First Love」

★坂本美雨ーstory

★Penthouse ぼくらが旅に出る理由

★Penthouse - 流星群

★ハナレグミ「ハンキーパンキー」

★ハナレグミ - 「空に星があるように」

★スターダストレビュー 「Crying」

★スターダストレビュー『今夜だけきっと』

★スターダストレビュー 木蘭の涙

★松任谷由実 Before The Diamond Dust Fades… / Diamond Dust Ga Kienu Ma Ni

★松任谷由実(VALENTINE'S RADIO)

★松任谷由実 ホライズンを追いかけて

★松任谷由実 Cinderella Express

★宮沢和史 WITH TRICERATOPS(恋をする時)

★TRICERATOPS「Jewel」

★宮沢和史 with 藤巻亮太「遠影」

いかがでしたか!?

✨アナタがこの記事を読んで喜んで頂けたら
ワタシはハッピーハッピーです💕💕

              

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#ミュージックボックス
#J-POP

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,410件

#私の勝負曲

7,885件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?