見出し画像

昨年24年ぶりとなる完全新作アルバム『Keep On With Falling』をリリースしたイギリスのギターポップバンド、ブー・ラドリーズ の今年リリースした最新アルバム『Eight』の収録曲がとてもいいのでその中から8曲をピックアップしました🎶🎶

ブー・ラドリーズはイギリスのギターポップバンドで、1995年にリリースした「Wake Up Boo!」が大ヒットしましたが、その後1997年に解散。

2021年に再結成、2022年には24年ぶりとなる完全新作『Keep On With Falling』をリリース。

まだ時間があまり経っていないのですが、通算8作目の最新アルバム『Eight』を海外では2023年6月9日(日本は7月12日)にリリース。


✨今回は最新アルバム『Eight』の収録曲から8曲をピックアップして以下に音楽動画を貼付しました✌✌
※キラキラしたポップなギターサウンドと透明感のある歌声で癒されると思います🎶🎶

それではお聴きください🙇


★THE BOO RADLEYS "SEEKER"

★THE BOO RADLEYS "NOW THAT'S WHAT I CALL OBSCENE"

★THE BOO RADLEYS Hollow

★THE BOO RADLEYS Skeleton Woman

★THE BOO RADLEYS The Unconscious

★THE BOO RADLEYS A Shadow Darker Than The Rest

★THE BOO RADLEYS Swift's Requiem

★THE BOO RADLEYS Dust


新作のアルバムタイトルが『Eight』だったのでピックアップ曲は8曲にしました。
気に入って頂けましたでしょうか??

いつもの私negomasaの記事と違い曲数が少なかったので新作以外の彼らの曲をおまけで動画を貼付しました🎁🎁

✨ヒット曲の”Wake Up Boo!”を聴きたかった
方がたくさんいると思いますので追加しました☺☺


★The Boo Radleys - Wake Up Boo!

★The Boo Radleys - Lazarus

★The Boo Radleys - Wish I Was Skinny

★The Boo Radleys - Find the Answer Within

★The Boo Radleys - I Hang Suspended

やっぱりおまけって得した気分になるね⤴⤴

最後まで記事を読んだアナタはラッキーだったよ👍👍

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ブー・ラドリーズ
#新作アルバム
#毎日note

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,422件

#私の勝負曲

7,929件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?