見出し画像

ホリがフォリナーの楽曲をなぜか選んで集めちゃった⁉、、、それってどういうこと??


こんにちは、
ものまねタレントのホリです。

なぜ、ボクがこの記事に出たかわかりますか??

その理由は、この記事を書いているアホでイカれた筆者negomasaさんが、ボクの名前を使ったキャッチーなタイトルにしたかったそうです(笑)
どのアーティスト名がボクの名前と語呂が良くて訴求できるかを考えてフォリナーにしたようです。
つまり、ボクの名前からこの記事を書いてくれたのです。

そして、negomasaさんのヒアリングでボク
の好きなフォリナーの曲を伝え、この記事の選曲で使ってもらい編集してくれました。

ボクはうれしくて張り切り、この記事でファニーでグッドなジョブをしています!!
だから記事を最後まで読んでくれよ👍👍

それでは、カッコいいフォリナーの音楽を聴いてね!!
※全20曲+おまけ5曲


★Foreigner - Juke Box Hero

★Foreigner - Double Vision

★Foreigner - Hot Blooded

★Foreigner - Dirty White Boy

★Foreigner - Blue Morning, Blue Day

★Foreigner - Urgent

★Foreigner - Head Games

★Foreigner - Cold As Ice

★Foreigner - Say You Will

★Foreigner -Long, Long Way from Home

★Foreigner -Spellbinder

★Foreigner - Lonely Children

★Foreigner - That Was Yesterday

★Foreigner - Heart Turns To Stone

★I Want To Know What Love Is

★Foreigner - Waiting for a Girl Like You

★Foreigner - With Heaven On Your Side

★Foreigner - I Don't Want to Live Without You

★Lou Gramm - Midnight Blue

★Foreigner LOU GRAMM - I Want To Know What Love Is

ここまで読んでくださったアナタ!!
どうだったですかぁ??
ホリとフォリナーのコラボの記事は最高だったでしょうぅ\(^o^)/
最後も、ボクの好きなロックバンドの曲をプレゼントしますぅ~~🎁🎁

どうだい、先生はいい仕事をしているのですぅ!!

★Loverboy - Working for the Weekend

★The Power Station - Get It On

★INXS - What You Need

★Toy Dolls - Dig that groove baby

★Van Halen - Hot For Teacher

いえぇぇぇぇぇえぇぇぇい!! 

ジャスティスじゃないですか✌✌


、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#フォリナー
#ルーグラム
#ホリ
#毎日note

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,421件

#私の勝負曲

7,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?