見出し画像

ロックに熱い💦お・ん・な たち😘💦#洋楽編

画像1

海外の女性の熱いロック動画を集めました✌✌🚬
※全18曲
※レアな動画を所々に入れています。

それでは、お楽しみください🙇



★The Runaways - Cherry Bomb

★Pat Benatar "HEARTBREAKER

★Joan Jett & The Blackhearts - I Hate Myself for Loving You

★Girlschool- race with the devil

★The Go-Go's - We Got The Beat

★Tom Tom Club Genius of Love

★Bow Wow Wow /Chihuahua

★NENA | 99 Red Balloons

★The B-52's - Love Shack

★Heart - Little Queen


★Kim Wilde - Kids In America

★The Bangles - Eternal Flame

★Kim Carnes - Bette Davis Eyes

★The Sugarcubes - Deus

★Blondie - Atomic

★The Pretenders - Kid

★Eurythmics, Annie Lennox, Dave Stewart - Missionary Man

★Nina Hagen - Naturträne

The Runawaysは、私が中学生のときに初めて観て、刺激が強すぎてぶったまげました!!(笑)
私はニナ・ハーゲンをリスペクトしています(ゲロゲロ👅)
それでは、またね、👋👋

画像2

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#女性ロッカー  
#毎日投稿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?