見出し画像

暑い夏に冬歌をいっぱい聴いてもいいんじゃないの!?#邦楽編

暑い夏に冬歌をいっぱい聴いてもいいんじゃないの!?#邦楽編です!!

こんにちは、スキージャンパーの高梨沙羅です🎿🎿
ワタシは暑い夏になっても冬の歌が好きなので
冬歌をいつも聴いています🎶🎶

⛄今日はワタシの好きな冬歌をご紹介します✌✌
それでは、みなさんよろしくお聴きください🎶🎶
※全20曲+おまけ7曲

✨、サウナ風呂のあとの水風呂に入ったつもりでこの記事を読んでください🛁


★BUMP OF CHICKEN「スノースマイル」

★L'Arc~en~Ciel「snow drop」

★AAA / Winter lander!!

★高野寛&田島貴男 Winter's Tale

★槇原敬之「冬がはじまるよ」

★EXILE ATSUSHI / 雪化粧

★ユニコーン「雪が降る町」

★佐野元春「雪 - あぁ世界は美しい」

★浜田省吾 悲しみは雪のように (ROAD OUT "MOVIE")

★広瀬香美 - ゲレンデがとけるほど恋したい

★epo 白い街、青い影

★杏里 スノーフレークの街角

★DREAMS COME TRUE - 「SNOW DANCE」

★SPEED / White Love

★尾崎亜美 雪の輪舞曲

★原田知世 冬のこもりうた

★MISIA - SNOW SONG

★中島美嘉 『雪の華』

★桑田佳祐 – 白い恋人達

★レミオロメン - 粉雪

ここまで記事を読んで頂き、ありがとうございます🎿🎿
この記事の曲を聴いていると夏の暑さを忘れて、なんとなく涼しくなったでしょう🌬🌬~~

最後は、色んなアーティストのクリスマスソングをご紹介します🎁🎁

★ヒャダイン クリスマス?なにそれ?美味しいの?

★ももいろクローバーZ サンタさん

★中山美穂 / 遠い街のどこかで

★竹内マリヤ/Christmas Song

★クレイジーケン クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって♡

★門松敏生 サンタが泣いた日

★佐野元春 / CHRISTMAS TIME IN BLUE -聖なる夜に口笛吹い


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#冬歌
#毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?