見出し画像

”馬の骨”の音楽はとても心に沁みる!!

画像1

”馬の骨”は堀込 泰行(キリンジの元メンバー)のソロプロジェクトです。

タイトルの通りの動画を4曲貼付しましたので、
ぜひ、お聴きください🎧🙇


★馬の骨(燃え殻)

★馬の骨 - Red light,Blue light,Yellow light

★馬の骨「クモと蝶」

★堀込泰行 / WHAT A BEAUTIFUL NIGHT

それでは、今日はこの人からのさよならです👋👋

どこの馬の骨かわからない、麒麟の川島です!!

画像2

キリンジが好きなあなた!いかがでしたか?
それでは、またね、📢~麒麟です👋👋

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#J -POP ♯馬の骨
#堀込泰行 #キリンジ
#毎日投稿




この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?