見出し画像

FMラジオを聴いていたらスガ シカオの新曲『モンスターディスコ』が流れてきた。いつもの彼のメロディーでは無かったのでビックリした。この曲はヒャダインとのコラボ曲で『デジモンモンゴーストゲーム』のED曲だった!!

この楽曲『モンスターディスコ』は作詞・作曲
がスガシカオで編曲がヒャダインです。
テレビアニメのED曲なのでスガシカオの歌い方がいつもと違ってかわいく・優しく歌っています。
そして、ヒャダイン色の強いディスコ調の編曲がこの楽曲のポイントです。

だから、いつものスガシカオのメロディーとは違った感じだったのです。

それでは、この楽曲をまず聴いてください🎶🎶

★スガ シカオ×ヒャダイン「モンスターディスコ」

いかがでしたか??
この新曲はスガシカオの新しいジャンルへの挑戦の楽曲と私は捉えています。

二人とも私の好きなアーティストだったので、喜んですぐこの記事を書きました🖊🖊


🌈ここからは、スガシカオとヒャダインの過去の
動画を以下に貼付しました。


どうぞ、ご覧ください📺👀
※全10曲+おまけ6曲


★スガ シカオ アシンメトリー

★スガ シカオ/ 午後のパレード

★スガ シカオ / 愛について

★スガ シカオ /春夏秋冬

★スガ シカオ(SUGA SHIKAO) / 夏陰

★ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C

★ヒャダインのじょーじょーゆーじょーで、PVを作ってみた

★ヒャダインfeat.VERBAL(m-flo) and TAKAHIRO

★ヒャダインStart it right away

★ヒャダイン 冬の花火 【カバー】


お久しぶりです、元私立恵比寿中学メンバーの
廣田あいかです✌✌

今回はヒャダインさんの応援でやってきました!!

最後にヒャダインさんが作詞・作曲・編曲をした楽曲を紹介します🎁🎁

どうぞ、ご覧ください📺👀


★私立恵比寿中学「放課後ゲタ箱ロッケンロールMX」

★私立恵比寿中学「もっと走れっ!!」

★私立恵比寿中学「ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜」

★ももいろクローバーZ Z伝説~終わりなき革命~ 

★ももいろクローバーZ ミライボウル 

★ももいろクローバーZ猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


✨モンスターディスコいっぱい聴いてね🎶🎶

、、、お・わ・り



最後までありがとうございました!
また、よろしくです!





#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯スガシカオ
#ヒャダイン
#デジモン
#毎日note



この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?