見出し画像

🎸ジプシージャズはお好きですか?🎻  #PART2

画像1

🌈おしゃれなアナタにはジプシージャズを聴くのが、お似合いだ!!🌈

初めてお聴きになられる方には、どんな音楽かを
知って頂くために、私が過去に書いた記事に
その説明とジプシージャズを数曲取り上げています。
下の↓↓↓↓にURLを貼っています。

https://note.com/negomasa0422/n/n01e7570af658

カフェでおいしいコーヒーを飲み、読書をしているときに聴くのもあり、会社の休憩中に聴くのもあり、吟じる前に聴くのもあると思います!!

画像2

それでは、吟じます🎶🎶
カフェで、横のおしゃれなおねぇさんがぁぁ~難しい本を真剣に読んでいると思ってたらぁぁぁ~ぁぁ~
エロ小説を読んでいた💋❥❥❥❥💗
あると思います!!


それでは本題のセクシーでエロい?
ジプシージャズをお聴きください😘
※全12曲

🎸🎻🎸🎻🎸🎻🎸🎻🎸🎻


★Stochelo Rosenberg「Minor Swing」

★Djangology | Beets meets Rosenberg | Tribute to Django Reinhardt 

★Stochelo Rosenberg - Caravan

★TCHAVOLO SCHMITT 1979.avi

★Tchavolo Schmitt - Valse à Dora

★Tchavolo SCHMITT & Steeve LAFFONT - "I'll see you in my dreams"

★Bireli Lagrene - Isn't She Lovely

★Gipsy project // Bireli Lagrene //

★SUNNY ⎮Bireli Lagrene & Joscho Stephan

★Hey Joe - Acoustic Hendrix Cover - Joscho Stephan Trio

★Joscho Stephan, Olli Soikkeli, Stefan Berger: Black Orpheus

★Sway/Quièn serà (Pablo Beltràn Ruiz) played by Joscho Stephan

セクシーでエモい、エロいジプシージャズはいかがでしたか?
超絶なフィンガーテクニックで思わず私は、いってしまいました(笑)

なんと最後まで読んでくださったアナタに私の
エロ詩吟の動画をプレゼントします🎁

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ジプシージャズ
#エロ詩吟
#毎日投稿


この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,422件

#私の勝負曲

7,929件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?