見出し画像

洋楽ミュージックボックス🎶🎶         ★PART14


いっぱい洋楽のグッド・ソングが入っているよ☆彡
色々なジャンルのグッド・ソングをお楽しみください♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪🌈彡


今回もいつものように気まぐれな選曲です!!

特に今日は頭がまわってない状態で記事を書きましたので貼付動画はジャンルがバラバラで年代もバラバラ、、、全てバラバラです(笑)

それでもよろしければ、記事を読んでください🙇
※全20曲+おまけ5曲

念のため、記事内容を確認しましたが、最初のジョイス・ライスの動画から最後の曲まで良い感じで仕上げていました💪💪

だから、安心してください💦💦

最初のジョイス・ライスの動画は
日本語が出てくるよ( ゚Д゚)💦💦



★Joyce Wrice- "So So Sick"

Joyce Wrice, KAYTRANADA - Iced Tea

★Amelia Moore, ASTN - next door

★ALiENZ | inverness & Amelia Moore - Toxic

★Charlie Puth - Light Switch

★Charlie Puth - "How Long"

★The Brand New Heavies - You Are The Universe

★THE BRAND NEW HEAVIES - Never Stop

★Robbie Dupree Steal away

★Robbie Dupree - Hot Road Heart

★Tevin Campbell - Can We Talk

★Tevin Campbell - Tell Me What You Want Me To Do

★Alex Vaughn - So Be It

★Alex Vaughn - Mirage

★Patrice Rushen - Forget Me Nots

★Patrice Rushen "Remind Me

★Giveon - For Tonight

★Giveon - Time

★JP Saxe - When You Think Of Me

★JP Saxe - A Little Bit Yours

どうでしたか?
良い感じでまとめてたでしょう✌✌

僕を信じて記事を読んでくれたアナタに
僕の大好きな洋楽の名曲をプレゼントします🎁🎁


安心してください、、、履いてますよ💦💦

★Stephen Bishop - On And On

★Rita Coolidge 1977 Higher And Higher

★Player - Baby Come Back

★DEBBY BOONE - You Light Up My Life

★Atlanta Rhythm Section - Imaginary Lover


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ミュージックボックス
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?