見出し画像

"母、マザー、ママ”が「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                 #邦楽編

”母、マザー、ママ”が「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                 #邦楽編です !!

おかん、いろいろごめんね、、、
そしてありがとうね🙇💦💦
+
今日は東京タワーを見ながら
おかんのことを歌った音楽を
一緒に聴こうね🎶🎶

東京タワーって綺麗だね✨

それじゃ、音楽を聴こうかね🎶🎶
全19曲+おまけ5曲


★森高千里 / ロックン・オムレツ

★AI - ママへ

★Metis 母賛歌

★かりゆし58「アンマー」

★SEAMO 『MOTHER』

★Soul Camp「BIG MAMA」

★コブクロ - 蕾

★青山テルマ Mama E

★平原綾香 mama

★岩崎宏美 - 聖母たちのララバイ

★林明日香 『母』マタニティLIVE 

★YUI TO MOTHER

★ウルフルズ - かわいいひと

★玉置浩二 『純情』

★LGYankees - Dear Mama feat Kazumasa Oda

★海援隊 母に捧げるバラード

★さだまさし 『無縁坂』

★森昌子 おかあさん

★森進一 - おふくろさん

リリー・フランキーです。

noteのアナタはおかんを大切にしてますか??
本当に大切にしてくださいね!!

それじゃ、僕の選んだ曲を聴いてください🙇
東京がタイトルにつく曲を選びました。



★福山雅治 - 東京にもあったんだ

★角松敏生 Tokyo Tower

★古内東子 雨降る東京

★桑田佳祐 – 東京

★くるり - 東京


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯母がつく曲
#マザーが曲
#ママがつく曲
♯東京がつく曲
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?