見出し画像

ポール・ウエラーの音楽をがっつり聴きたいアナタに特集だよ!!


🌈【ポール・ウエラーとは】🌈

ポール・ウェラーはイングランド出身のシンガーソングライター、ミュージシャンです。
ソロになる前は「ザ・ジャム」と「スタイル・カウンシル」のフロントマンでした。
彼の音楽やファッションがクールでかっこいい所が好きな方が多いと思います。

今回は「ザ・ジャム」、「スタイル・カウンシル」、ソロの動画を集めました。
※全25曲+おまけ6曲

どうぞ、がっつりお聴きください🎶🎶


🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸



★The Jam - In The City

★The Jam - Town Called Malice

★The Jam - Eaton Rifles

★The Jam - Going Underground

★The Jam - Heatwave

★The Jam - Down In The Tube Station At Midnight

★The Jam - That's Entertainment

★The Style Council - My Ever Changing Moods

★The Style Council - Shout To The Top

★The Style Council - Walls Come Tumbling Down!

★The Style Council - You're The Best Thing

★The Style Council - Long Hot Summer

★The Style Council -Strength Of Your Nature

★The Style Council -Blue Cafe

★The Style Council -The Paris Match

★Paul Weller - Peacock Suit

★Paul Weller - Green

★Paul Weller - Fat Pop

★Paul Weller - "Come On/Let's Go"

★Paul Weller - Echoes Round The Sun

★Paul Weller - The Changingman

★Paul Weller - Sunflower

★Paul weller/above the clouds

★Paul Weller - Close To You

★Paul Weller - On Sunset

ポ-ル・ウエラーさんに関する歌はOK牧場でしたか!?🐄🐄、、、

今回の最後の歌は違うポールさんの良い歌を
ご用意しました🎁🎁

最後まで聴いてね🎶🎶


★Paul Hardcastle - 19

★Paul McCartney & Wings - Hi Hi Hi

★Paul Gilbert amazing guitar solo

★Paul Rodgers - Free - Wishing Well

★Paul Young - L-O-V-E

★ポール・モーリア 涙のトッカータ



色々なポールさんもOK牧場だったでしょう🥊🥊


、、、それじゃ、あばよ👋👋



、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ザ・ジャム
#スタイルカウンシル
#ポールウエラー
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?