見出し画像

マリリン・モンローの再来と言われた   ブロンディのリード・ボーカル    デボラ・ハリー😘❥❥❥

画像1

1970年半ばに起きたニューヨークのパンク・ムーヴメントの中からで出てきたバンドがブロンディ
です。
1976年バンドデビュー時にリード・ボーカルのデボラ・ハリーはマリリン・モンローの再来といわれ、音楽よりもルックス、ファッションが先行しアメリカで話題になりました。
日本でもワイドショーで取り上げられるようになり、音楽をあまり知らない人にも「アメリカにマリリン・モンローの再来と言われてる人が出てきてんな。」と話題になりました。

私と同じ世代の音楽好きな方は彼女のことを知っていると思いますが、私より若い世代の方や洋楽を聴かない方は知らないと思います。

ぜひ、この記事の貼付動画をご覧になって彼女の魅力を知ってください📺👀
※全16曲+おまけ4曲


★Blondie - Dreaming

★Blondie - Maria

★londie - X Offender

★Blondie - One Way Or Another

★Blondie - Sunday Girl

★Blondie - Atomic

★Debbie Harry - Backfired

★Blondie - Heart Of Glass

★Blondie - Call me

★Blondie - Rapture

★Blondie - The Tide Is High

★Blondie - Denis

★Deborah Harry - I Want That Man

★Blondie - Union City Blue

★Blondie - In The Flesh

★Debbie Harry - In Love With Love

、、、お疲れ様でした🙇

🌈最後はやっぱりこの人の曲を聴かないと、、、
※動画はこの写真↓↓↓↓の下です。

画像3


★Marilyn Monroe "I Wanna Be Loved By You",

★Marilyn Monroe In "River Of No Return" - "One Silver Dollar"

★Marilyn Monroe Diamonds Are A girl's Best Friends

 ★Marilyn Monroe Lazy 


、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ブロンディ
#デボラハリー
#マリリンモンロー
#毎日note

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,439件

#私の勝負曲

7,997件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?