見出し画像

🍂音楽の秋には、この2人の共演を観てみたい!古内東子とJUJUの共演を!🎹🎶🎶

画像1

🍂音楽の秋には、この2人の共演をぜひ、観てみたいですね!!

古内東子とJUJUの共演を”Billboard大阪”で
お酒を飲みながら、お洒落な雰囲気で、、、🍷🍷


画像2

その雰囲気がこのnoteで出せたらと思い記事を編集しました。

♬それでは、ご覧ください📺👀👀
※全20曲


★古内東子誰より好きなのに

★JUJU この夜を止めてよ

★古内東子 大丈夫

★JUJU/ TAKAHIRO  やさしさで溢れるように 

★古内東子 宝物

★JUJU with JAY'ED 明日がくるなら 

★古内東子 銀座

★JUJU 「I can be free & 素直になれたら」

★古内東子 - 心にしまいましょう

★JUJU また明日

★古内東子 / サヨナラアイシテタヒト

★JUJU 『さよならの代わりに』

古内東子 45分

★Spontania feat.JUJU / 君のすべてに

★古内東子 /「Enough is Enough」

★JUJU 『STAYIN' ALIVE』

★My brand new day  古内東子

★JUJU 『奇跡を望むなら...』

★古内東子 / 淡い花色

★JUJU 『東京』


”🏠Billboardおうち”はいかがでしたか?

🏠おうちで、くつろぎながら音楽を聴くのも良いと思います🍷🍷🎶🎶
それでは、またね、👋👋


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #音楽の秋
♯古内東子
#JUJU
#毎日投稿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?