見出し画像

今年の4月から大学生になるワタシの好きなJ-POPソングを紹介します🎶🎶

今年の4月からワタシは大学生になります🌞

高校生のときに頑張って勉強したらいい大学に
合格しちゃった💮

今日は勉強のことを忘れてワタシの好きなJ-POPの楽曲を紹介します🙇

ワタシは、ひとりカラオケが好きでして、唄うためにJ-POPの女性歌手の楽曲をよく聴いています🎤🎤

以下に貼付した音楽動画の楽曲がワタシの好きなレパートリーのJ-POPソングです🎶🎶

🌈興味がある方はぜひお聴きください🎶🎶


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


★YOASOBI ハルカ

★YOASOBI 勇者

★ヨルシカ 晴る

★ヨルシカ - ただ君に晴れ

★チャットモンチー(サラバ青春)

★チャットモンチー 『「橙」

★藤原さくら(500マイル)(佐野さくら with 神代広平)

★藤原さくら - Close your eyes

★上白石萌音「夜明けをくちずさめたら」

★上白石萌音×内澤崇仁(androp) - 「ハッピーエンド」

★上白石萌音「夕陽に溶け出して」

★adieu [ 天使 ]

★adieu [ ワイン ]

★adieu [ よるのあと ]

★緑黄色社会『ずっとずっとずっと』

★緑黄色社会『ミチヲユケ』

★緑黄色社会 『sabotage』

★幾田りら「スパークル」

★生田リラ Answer

★幾田りら「With」

ワタシ、大学に行くようになったらミスコンに出て、注目を浴びたく思っています👍👍 

アナタだったら、ミスコンで優勝しちゃうかもしれないですね🎉キュキュ、、、。

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#J-POP

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?