見出し画像

今日は大晦日だ!! 最近の紅白歌合戦が面白くないと思うアナタにnoteでしか観れない昭和の歌手で紅白歌合戦をおもしろおかしく編集しました ( ´艸`)

画像1

今の紅白歌合戦がちっともおもしろくないと思う
アナタ!!
そんなアナタに昭和の歌手で絶対ありえない紅白歌合戦を編集しました!!

何も考えずに、「アホな作者がいるな!頭が腐ってるわ!」と思ってくださったらOK、とてもハッピーです👍😘

令和3年の大晦日はnoteで笑って来年を迎えましょう!!


男女交互で白組紅組としてで編集しています。
※まともな曲?も何曲か入れてます。(全22曲)



🌈それでは、白組からスタート🎉


★横浜銀蝿 ツッパリHigh School Rock'n Roll (登校編)

★AKB48 ツンデレ

★アラジン - 完全無欠のロックンローラー

★DA.YO.NE - EAST END×YURI

★嘉門タツ 「ヤンキーの兄ちゃんのうた」

★戸川純 / レーダーマン

★ミス花子 すっきやねん 

★戸川純 /  玉姫様

★KOJI1200-Now Romantic

★ミニモニ。ジャンケンぴょん!

★田原義彦 NINJIN娘

★モーニング娘。「恋愛レボリューション21」

★左とん平 ヘイユウブルース

★渡辺直美 beyonce 自信最高の ビヨンセ

★ゴールデンボンバー「女々しくて」

★梅垣義明「ろくでなし」 

★ミス花子 河内のオッサンの唄

】★ものまね女王 清水ミチ子

★吉幾三「TSUGARU」

★【広瀬香美】年末ジャンボ交響曲ものまねしたら【ミラクルひかる】

★天才バカボン これでいいのだ

★さるとびエッちゃん OP「エッちゃん」

宝くじ10億円当ててね!!、、、さるとびエッちゃんより💘

📢negomasaからnoteのあなたへ💘

今年1年間、なにかとお世話になりました🙇
本当にありがとうました🙇
病んでた私に力をいただき、明るい年の瀬を迎えることが出来ました✌✌
私のnoteの年間目標も達成出来ました😢

画像2

最後は私らしい記事で締めること出来ました!!

これで いいのだ!!

来年もよろしくお願い申しあげます🎍




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#大晦日 #note目標達成







この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,422件

#私の勝負曲

7,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?