見出し画像

🌞今日も「暑い、あつい、熱い!!」”Tahiti 80”の音楽を聴いて暑さの気を紛らわせましょう🎶🎶


🌞今日も「暑い、あつい、熱いね!!」💦💦
まだ夏が来ていないのに今の暑さにイライラしてしまう気持ちを何とかしないといけないですね!?

🌬ボクの暑さ対策として、首にはハンディー扇風機をかけて、聴くと涼しくなる”Tahiti 80”の音楽を聴いて気を紛らわせています🎧🎶🎶

✨この方法は見た目はちょっともっさいですけど、暑さ対策としては効果があります。
※女性は日傘やサングラスを忘れないように。

暑さ対策の中で一番重要なことは涼しい音楽を聴いてイライラする気持ちを抑えることです。

✨ボクが聴いている”Tahiti 80”の曲は、アナタが聴いても涼しくなると思います。

以下に”Tahiti 80”の音楽動画を貼付していますので、興味がある方はお聴きください🎶🎶
※全18曲+おまけ5曲


★Tahiti 80 - Telling Myself

★Tahiti 80 "Easy"

★Tahiti 80 - Sound Museum

★Tahiti 80 - Lost In The Sound

★Tahiti 80 - Let Me Be Your Story

★Tahiti 80 - A Love From Outer Space

Tahiti 80 - UFO

★Tahiti 80 Garra

★Tahiti 80 - Hot

★Tahiti 80 - Heartbeat

★Tahiti 80 - Hurts

★Tahiti 80 - Missing

★Tahiti 80 - Bang

★Tahiti 80 - Crush!

★Tahiti 80 - Coldest Summer

★Tahiti 80 - 1,000 Times

★Tahiti 80 - Wallpaper For The Soul

★Tahiti 80 - Darlin'

いかがでしたか??
この記事を読んで暑さ対策で曲を聴かなくても、Tahiti 80の音楽が好きになったという方がいれば、ボクは嬉しいです👍👍

最後も涼しい音楽のThe Cardigansの動画を以下に貼付しました🍧🍧

🌬あま~い、すずし~い、いいきもち~!!


★The Cardigans - Lovefool

★The Cardigans - My Favourite Game

★The Cardigans - Carnival

★The Cardigans - For What It's Worth

★The Cardigans - Erase/ Rewind

冷たいものを食べ過ぎて、お腹を下さないように、、、。


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#Tahiti 80
#Cardigans

#毎日note

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,425件

#私の勝負曲

7,944件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?