見出し画像

クーラ・シェイカーが通算7枚目となる新作『ナチュラル・マジック』を25年ぶりリにリースしました!!

クーラ・シェイカー(Kula Shaker)はクリスピアン・ミルズ率いるイギリス、ロンドン出身のロックバンドです。
バンド名は9世紀のインドのクラシェクハラ王
に由来し1995年にメジャーデビューしました。

✨新作は、1999年の2ndアルバム『ペザンツ、ピッグス&アストロノウツ』以来、25年ぶり、収録曲は全14曲です。

今回紹介する楽曲は新作の収録曲から5曲と、過去の楽曲の10曲です。

♬少しクセのある音楽ですが、、、


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


🌈新作の収録曲🌈

★Kula Shaker - Waves

★Kula Shaker - Natural Magick


★Kula Shaker..Gaslighting..

★Kula Shaker - "Indian Record Player

★Kula Shaker - Stay With Me Tonight


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

🌈過去の楽曲🌈


★Kula Shaker - Mystical Machine Gun

★Kula Shaker - Grateful When You're Dead

★Kula Shaker - Hush

★Kula Shaker - Sound of Drums

★Kula Shaker - Tattva

★Kula Shaker - Govinda

★Kula Shaker - Infinite Sun

★Kula Shaker - "Hey Dude'

★Kula Shaker - Start All Over

★Kula Shaker - Maha Mantra


なんじゃ~~この音楽は、、、、
インド色が強すぎるぅ~~!?

わしはレインボーマンになりそうじゃぁ~~

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#クーラ・シェイカー
#新作

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,422件

#私の勝負曲

7,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?