見出し画像

バンド名・曲名・歌詞等が”川・河”に関わる楽曲を集めました!! #邦楽編

画像1

バンド名・曲名・歌詞等が”川・河”に関わる楽曲を集めました!! #邦楽編
※全12曲

お待たせしました🙇
アナタの予想していた楽曲があるでしょうか?


全部いい曲ですが、お勧めの2曲は必ず聴いてください🎧🎶

🌈お勧めの2曲🌈
①「長渕剛」ガンジス
②佐野元春  「rock & roll night」



★フジファブリック (Fujifabric) - 銀河

★かぐや姫 - 神田川

★浜田省吾/RIVER OF TEARS

★チャゲ&飛鳥ー万里の河

★ゴダイゴ - 銀河鉄道999

★井上陽水   リバーサイドホテル

★AKB48   RIVER

 ★角松敏生 常世へ続く川

★木根川橋  さだまさし

★川の流れのように / 美空ひばり

★「長渕剛」ガンジス

★佐野元春  「rock & roll night」

いろいろな流れの川の曲がありましたね!
名曲が多かったでしょう⁉

🚂 ”銀河鉄道999”の英語バージョンはレアな動画だったでしょう!!

📢~~みなさ~ん!わたしの”リバーサイドホテル”もよかったでしょう✌✌

画像2

🎶🎶ホッテルはリバーサイド('◇')ゞ
じゃーな、、、夢で逢えたら👋👋

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯川の曲 #毎日投稿

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?