見出し画像

"道・road・way”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                         #洋楽編

画像1

"道・road・way”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                         #洋楽編です !!

画像2

この記事の曲はとても良いので、アナタが聴いても好きになると思うわ😉😉

最後まで、聴いてね🎶🎶
※全18曲+おまけ6曲



★Aerosmith - Walk This Way

★Raspberries Go All The Way

★Bruce Guthro - Walk This Road

★Bryndle - Walk this road

★オリビア・ニュートン・ジョン 「カントリー・ロード」

★ジョン・デンバー - カントリー・ロード

★George Harrison - My Sweet Lord

★Bruce Hornsby & The Range - The Valley Road

★Chris Rea The Road to Hell

★Chris Rea - The Road to Hell Pt 2

★Elton John - Goodbye Yellow Brick Road

★Captain & Tennille The Way I Want To Touch You

★Paul Weller - One Way Road

★Bone Thugs N Harmony - Crossroads

★The Beatles - The Long And Winding Road

★Barbra Streisand - The Way We Were

★Frank Sinatra 「マイウェイ My Way」

★Stevie Wonder & Take 6 - Why I Feel This Way

ヤッホー!!
ここまで、読んでくれてありがとう🙇

画像3



そうなんです!!
数ある記事の中から
アナタの選んだこの記事もひとつの”道”だったんですね☺☺
結果、最後まで読んでくれたアナタは僕と会えて僕の好きな曲が聴けるんですよ。
良い選択だったんですね👍👍

🌈だから、アナタはとてもラッキーなのです🍀🕊

それでは、僕の好きな曲を聴いてね🎶🎶


★Donald Fagen - I.G.Y.

★Donald Fagen – New Frontier

★Matt Bianco Good Times

★The Blow Monkeys - It Doesn't Have to Be This Way

★KID CREOLE AND THE COCONUTS - My Male Curiosity

★HONNE - Day 1 ◑


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
♯道がつく曲
#roadつく曲
#毎日note


















この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,433件

#私の勝負曲

7,982件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?