見出し画像

ワタシは2月14日のバレンタインデーにチョコレートを渡す前に大好きな男性歌手の曲をいっぱい聴いて気持ちを落ち着かせてからアプローチをします💦💦、、、成功するかな💘


ワタシは2月14日のバレンタインデーにチョコレートを渡す前に大好きな男性歌手の曲をいっぱい聴いて気持ちを落ち着かせてからアプローチをします💦💦



✨成功するかしないかはわかりませんがとりあえず、やってみます😘❥❥❥❥


★Skoop On Somebody 『ぼくが地球を救う~Sounds of Spirit~』

★Skoop On Somebody『sha la la』

★Skoop On Somebody 『潮騒』

★CHEMISTRY "Wings of Words"

★CHEMISTRY "My Gift to You"

★CHEMISTRY "You Go Your Way"

★森 大輔 Tonight

★森 大輔 Keep Movin' On

★森大輔 - TRUST ME

★KIRINJI - killer tune kills me feat. YonYon

★KIRINJI - 薄明 feat. Maika Loubté

★キリンジ - エイリアンズ

★GRAPEVINE - 光について

★GRAPEVINE - Loss

★GRAPEVINE - 停電の夜

★和田 唱 Vision Man

★和田 唱(さよならじゃなかった)

★和田 唱 Home

★馬の骨「センチメンタル・ジャーニー」

★馬の骨 (堀込泰行) - Red light,Blue light,Yellow light

★馬の骨「燃え殻」

★大橋トリオ / カラタチの夢

★大橋トリオ / モンスター feat. 秦 基博

★大橋トリオ / ミルクとシュガー duet with 上白石萌音

★スガ シカオ(SUGA SHIKAO) / アシンメトリー

★スガ シカオ - Progress

★黄金の月 - スガ シカオ

★スガ シカオ / 愛について

Suga Shikao / Beyond The Night Sky(with English subtitle)

やめようかなと思いましたが、ワタシは2月14日までこの記事の曲をいっぱい聴いて気持ちを落ち着かせて当日チョコレートを渡します🎁



、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#バレンタインデー
#男性歌手

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?