見出し画像

バカ(クレイジー)・アホ(フール)”が「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲・」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                 #邦楽編

画像1

アホやバカのことに関するうたがたくさん出て
くるのです、、、レ・レ・レのレ🧹🧹

noteの賢い人たちもたまには、こういううたを
聞くのだ!!
聞かないと逮捕するぞ🔫🔫

画像2

それでは、よろしくお願いするのだ🙇💦💦
※全18曲+おまけ4曲


 ★ウルフルズ - バカサバイバー

★BAHO SMOKY

★モッズ クレイジービート

★クレイジーケンバンド 昼顔

★Snow Man「Crazy F-R-E-S-H Beat」

★Noodles Fool Song

★キリンジ Drive me crazy

★細川たかし / 心のこり

★研ナオコ 愚図

★桂銀淑 大阪暮色

★やしきたかじん / あんた

★クレージーキャッツ メドレー

★アホの坂田のうた

★クレイジーケンバンド あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。

★ King Gnu F.O.O.L 

★baho voices

★BAHO CHAR All around me

★EPO 12月のエイプリルフール


コニャニャチワ、なのだぁ~~
わしの所まできてくれて、賛成の反対なのだ!!

なので、あんたに天才バカボンのうたを遊びにきているバカ田大学の後輩と一緒に聞いてくれなのだ🎶🎶


画像4

画像5

お前たちもnoteの人と一緒に聞いて行くのだ!!

📢~~✋ハァ~イせんぱい、わかりました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★天才バカボン 元祖天才バカボン

★平星天才バカボンオープニング&クロージング

★41才の春 天才バカボン


画像3

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#アホのつく曲
#ばかのつく曲
♯天才バカボン
#アホの坂田
#毎日投稿

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?