見出し画像

💛優しい洋楽が好きなアナタへ‼少し早いですが、私からの音楽のクリスマスプレゼントです🎁🎶🎶

画像1

🎄少し早いですが、noteの音楽好きなアナタ・応援していただいたアナタに私の好きな優しい洋楽の良いウタをクリスマスプレゼントとして記事を作りました🎁🎉

アナタの好きな時間帯にお聴きください🙇
※貼付動画全18曲

今年は、noteのアナタにたくさんの愛をいただいたので、音楽が好きな私からのお礼と思って、ぜひ、お聴きください🎧🙇


★Nick Lowe Cruel to be kind

★More to love - Jim Photoglo

★Rupert Holmes : Him

★Rita Coolidge - You

★Todd Rundgren - Can We Still Be Friends

★Andrew Gold - Lonely Boy

★Airplay - She Waits For Me

★Stephen Bishop - Everybody needs love

★Kenny Loggins-Heart to Heart

★Doobie Brothers - Echos Of Love

★ Eric Carmen-Change of heart 

★Bobby Caldwell - Special To Me

★Rita Coolidge   Higher And Higher

★BILL CHAMPLIN - After The Love Is Gone

★Dan Fogelberg - Rhythm Of The Rain

★Linda Ronstadt - Blue Bayou

★Bread - If

★Bread -Lost Without Your Love

いつもありがとうございます✌✌
アナタの応援が私のパワーになっております💪
💛私からのプレゼント曲はいかがでしたか?

それでは、またね、👋👋


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#やさしい曲 #癒される曲
#毎日投稿




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?