見出し画像

”少女・GIRL”が「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲・」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘         #邦楽編

画像1

”少女・GIRL”が「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲・」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘     #邦楽編です !!
※全22曲+おまけ3曲

それでは、よろしく最後までご覧くださいね📺👀

noteのみなさん😘❥❥❥❥💘
こんにちは!!
この記事の応援隊長の”みちょぱ”デス✌✌
最後までぜったいに読んでくださいね🙇

画像5

東京事変さんやNUMBER GIRNUMBER GIRLさん等いろいろなアーティストさんがこのあと出てきます(*_*)

最後は、あの太鼓持ち芸人さんが何かを、、、?


🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀


★角松敏生 『東京少年少女』

★東京事変 - 閃光少女

★相川七瀬 / 夢見る少女じゃいられない

★NUMBER GIRL - 透明少女

★NUMBER GIRL - NUM-AMI-DABUTZ

★筋肉少女帯 - サボテンとバントライン

★筋肉少女帯 - 踊るダメ人間

★チャランポランタン あの子のジンタ(少女椿 )

★中森明菜 少女A

★小泉今日子 半分少女

★堀ちえみ 潮風の少女

★原田知世 時をかける少女

★伊藤つかさ 少女人形

★玉井詩織 少女人形

★永井真理子_ミラクルガール

★EPO - Girl in Me

★観月ありさ「伝説の少女」

★Crystal Kay feat.BoA - Girlfriend

★松任谷由実 「時をかける少女」

★尾崎亜美 伝説の少女

★ジャスミンガール/佐野元春

★吉田拓郎 少女よ、


オレは”少女時代”の大ファンでこの記事に”少女
時代”の曲が入っていなかったことにすごく怒っててん⚡⚡

だから、この記事を書いてるおっさんの所に
行って、「おまけで3曲だけでもこの記事に”少女時代”の曲を入れてくれへんか?」と頼んだら条件付きでOKが出てん✌✌

最後まで読んでくれたアナタに”少女時代”の曲をプレゼントするでぇ🎁🎁🎁↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

書いてるおっさんの出した条件とはいったい何やと思う???笑うで☺☺

最後に教えたるわ(笑)

画像2

★少女時代 Girls' Generation

★少女時代  'Gee' 

★少女時代 / MR.TAXI

🌈おっさんの条件は「オレの相方のすべり芸(ギャグ)を直接見せてくれたらOK」ということだったのでそれを相方に相談して手伝ってもらったらOKが出てん💦💦

相方ほんまにありがとう!!
たまにはいい仕事するねんな(笑)👍👍

🌈八木さん、最後まで読んでくださった方にも
あのギャグをお願いします🙇

わかりました👌 それでは、、、やります👆👆

画像3

📢~~ブラジルの人、元気ですか~~

画像4

画像6

高橋よ!、、、、
これってnoteの方にとってアタリなのかな?
ハズレなのかな?

八木さん!!
大アタリに決まってるじゃないですか🎯💦💦

🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯少女時代
#ブラジルの人元気ですか
#すべり芸
♯太鼓持ち芸人
♯少女がつく曲
#ガールがつく曲
#毎日投稿




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?